ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) 私事ですが…
[担当:中井]

今日の夕食(?5時とかに休憩に出るわけです。)は
癒しを求めてラシック地下の
SoupStockTOKYOにしました☆
スープと御飯のセットで、足りるかな?と
最初思ったのだけど、充分でした。
定期的にメニューが変わるみたいで、
今回は酸味のある中華風スープと
看板メニューの東京ボルシチ!
一度お試しあれ♪

2005/05/30(月) 名古屋祭
[担当:中井]

英傑も花バスも見そこねましたが、
屋台でこれだけは、とゲットしました。
なんか、芸術を感じるンだよな〜、りんご飴って。
透明で赤い飴が、まるでガラス細工を思わせ…
その繊細な表面に歯をあてて、思い切りよく噛み砕く瞬間…あぁ!

…フェチかしら?

2005/05/29(日) ありがとっ
[担当:笈川]

朝五時半。

早朝六時からバイトを入れられて少し憂鬱な朝。
冷蔵庫からヨーグルトとトマトジュースを取り出す。

朝はいつもこんな感じだ。
まぁ実家のときは牛乳一杯で済ませてたから、
まぁましになったのかも。
それらをろくに味わいもせず腹に詰め込んで、
いつも通りに家を出ようとしたとき、
ケータイが早朝にはあまりにもあわない
ハイテンションなメロディを奏でる。
こんな朝早く誰からだろうと思いつつメールを開く。

がんばってね。


僕のイチバンタイセツナヒトからだった。
しかも写メ付きだ。 本当に嬉しかった。
頑張ろうって思えた。
…この人のそばにずっといさせてほしいなぁ…とか
子供じみた想いを胸の中にしまってみたりもしてみた。

そんな朝






…の妄想ばかり考えてる僕は
何かのビョーキでしょうか…我ながら不安に思います(;_;)

2005/05/28(土) 旅劇団
[担当:中根]

「劇団どくんご」という埼玉発の旅劇団の公演を見てきました。
公園で公演。(笑)

小さなテントでしたが満員で、
開演前から不思議な空間が出来上がっていました。

まだ公演日が残っているのでネタばれになる感想は避けますが
とにかく、すごくパワーをもらいました。

劇場の空間内の表現が当たり前だと思っていたのですが
テントの仕切は ほとんどないも無いも同然。
公園内に飛び出して、走る叫ぶ!
いつ警察や近所の苦情が来るかとひやひやしたほどです。(笑)
ストーリーは少しわかりにくいかなぁと思ったのですが、
笑いました………。
「エドワード伯爵」ありがとう。大好きです!!
残りの旅も頑張ってください、また近くに来て欲しいなぁ。



小学生の頃、体育館なんかに来てくれていた旅劇団に
ついて行きたかったワクワク感を思い出しました。




…私も、頑張ろう。

2005/05/27(金) ゲッツ!
[担当:飴谷]

知っている人は知っている。
そう、これ有名なお酒なんですよ。
お高いのだとン万円するとまで言われる入手困難な幻の品☆



今晩は宴じゃ。
これ、何をしておる?こちらへ参れ。
そして酌をせんか酌を(´▽`)ノ〃

2005/05/26(木) 熱が冷めやらぬ間に
[担当:小川]

先日、久しぶりにライブに参加してきました。
去年の11月のアニメタルのライブ以来だから、
ちょうど半年振りですわ。
ちょっと前までは、ふた月に1回くらいのペースで
参加してたのに、どうしたことか…。

んで、「Galneryus」というバンドのライブに
行ってきました。(於:Heart Land STUDIO)
http://www.syu-net.jp/galneryus/top.html
もちろん、ヘヴィーメタル!!
このバンドのリーダーであり、ギタリストのSyuさんは
若干24歳で、アニメタルにも参加したてたり、
各(メタル系の)雑誌で
「超人」とまで謳われている僕にとっての「ギターヒーロー」
でございます。もっと早くに出会っていたら、
僕もギター弾きまくってたんだろうなぁ・・・
今からでも遅くないとは思うけど。

通常、ライブっていうと、女性客が多いものですが、
(偏見?)メタルは男性客の方が断然多い!
なぜだろう??男の戦場だから?
そんなこんなもあり会場内は、熱気ムンムン、
汗ダラダラ。拳を突き上げ、首を振り、心の底から
思いっきり叫ぶ!
キャパが小さいせいか終始ほかのお客さんとの
密着状態にありました。
そんな状況だから、女性にはお勧めできないかも…
(最前列で必死にがんばっている女性もいましたが)
でも、そんな空間が大スキデス
カッコいいことに変わりはないので、やっぱりお勧め。
(なんだそれ…)

鳥肌もののギター&キーボードのフレーズや迫力の
ドラム&ベースソロ、各パート同士のユニゾンなど、
感動の一言でした。
ヴォーカルのYAMA-B氏もハイトーンヴォイス
を楽々出すものだから、
「やべぇ、見習わないと・・・」←どこで使うんだか・・・
下手側を陣取っていたのでSyuの
超絶プレイを目の当たりにすることができなかったのは
残念ですが、
また行きてぇぇ。カラオケも行きてぇぇぇ。
さーけーびーたーいぃぃぃぃぃ!

ちなみに、写真は戦利品(?)です。
実際はこれプラス、ツアーTシャツ。
やっぱり、シャツは買わないとね。

2005/05/25(水) 告知っ。
[担当:成瀬]

実は来月、客演する舞台があります。
ちゃんと、キャストもしてますよ(´▽`)ノ
6月18、19日だったりします。
名古屋ではあまりやっていない手法の芝居やってます。
いよいよ直前です!タイトルは
『さよならがあらわれた』

興味ある方は
『劇団フラッグ』…で検索してみてください(^ー^)/
興味持ったら、観に来てネ☆★


ゼヒ!

2005/05/24(火) 似顔絵
[担当:中根]

KOTORIのD助君作 [C/E]メンバーの似顔絵。
4枚それぞれ、誰かわかりますか?(*^-^*)
とってもよく描けてると思うのですが♪


D助 ありがとう♪ (´∀`)

2005/05/23(月) 目がぁ〜〜〜!!
[担当:古川]

ぅわ すっげ!!
何だコレ…
つかアホ毛がこんなに…
あ☆糸クズ…

Σ('o')!!!!!!!!

ヤバイなんだこれ!!
もっと睡眠とらなきゃだ!!

コンタクト接眼オールグリーン!!★/(`o')
裸眼のボヤけた世界から、離脱します!!

次は誕生日にピアスをあける!!(と言ぃ続けてはや6年・笑)

ホール開けて待ってるからね、みんなっ♪♪(≧U≦)♪♪

2005/05/22(日) 今日の晩御飯
[担当:中井]

今日の晩御飯はカレーです。

…本当に、『雑記』だなぁすいません。
ところで中井は基本的にはカレーは好きではありません。
いわゆる『日本のカレー』というやつがダメです。
食べられますけれどね。
ただ、『インド人のカレー』は好きです。
前の職場の近くに『スパイス王国』という
カレー屋さんがあったのですが、そこのカレーは絶品で、
タンドリーチキンなんかとセットのランチを月に何時か食べてました。
今夜はケララカレーです。
しかも二日目の。隠し味はにんにくと炒め玉ねぎ。
鍋運ぶくらいは、手伝いましたよ?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.