ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 鳴りすぎ
[担当:流星王]

会社で、昨日より機械警備が発動したのですが、
今日一日だけで、進入警報が、17回!
なんのタメに、説明会をやったんだか・・・・(涙)

2005/04/29(金) 不幸
[担当:中井]

風邪をひいてしまいました。
身体の節々が痛い〜と、残業を跳ね退け帰宅したのだけれど、
あっという間に39度代。
夏休みの初日に高熱を出した小学4年生を思い出しました。
今日は同業他社の潜入リポートに行くハズだったのに!
…無念、death.

みなさん、くれぐれももお体は大切に。

2005/04/28(木) あなたが今一番欲しいものは何ですか?
[担当:飴谷]

サラリーマンともなると何かと物要りなんですよ。
名刺入れに鞄にネクタイ等々。
でも今一番欲しいのはこの靴。
「CROKETT&JONES」ってやつなんだけど、値段が

九萬四千伍百円也!

あぁ、初任給が音をたてて飛んでいくぅぅぅ(T-T)ノ〃

2005/04/27(水) ここは禁煙です。
[担当:中根]

禁煙パイポを
流行らせてみました。
私は喫煙しませんが
何だかハマッています。
見た目が面白いせいも
あるかと。
(ちなみに同味3本100円)

そして この中に1人だけ
本物を
くわえている人がいます。

以外と喫煙人口は
少ないのです。

2005/04/26(火) 噂のポケパーク
[担当:谷口]

http://www.poke-park.jp/
に行ってきました。
なかなか面白いとの噂を聞いたので行ってみると…
いやはや結構面白いじゃないですか☆
と言っても乗り物には乗らずにフラフラ歩いてるだけでしたが、
色々なお店を見てるだけでも十分楽しめました。

そして手塚治虫コーナーに谷口の大好きなブラックジャックが!!
普段は衝動買いなどはしないのですが、
クリアファイルは買ってしまいました。ふぅ…かっこえぇ…

他にも世界の料理をそれぞれの国の人が売ってるのですが、
トルコ料理の人は谷口的にかなりのクリティカルヒットでした。
「オイシイヨ」「アンマリカラクナイヨ」「コウカイシナイヨ」
外国の方がカタコトの日本語をしゃべるとかわいいんですよね。

2005/04/25(月) 日々感謝。
[担当:中井]

谷口に風邪を感染されたのか、早まって半袖Tシャツで過ごしたのが祟ったのか、
稽古から帰ってからどっと疲れと頭痛が…。
これまでなら、うなりながらベットに倒れ込んで気が付けば朝〜!
とゆう流れだったのだけど、嫁が枕もとまで葛根湯を持ってきてくれました…。
『23歳独身女性孤独死』なんて見出しに怯えなくてよいわけです、これからは(笑)

うーん…しかし、頭痛い(>_<)



※嫁:同居人のこと。料理上手で〜と説明したところ中根により命名。

2005/04/24(日) パトラッシュ…
[担当:中頼]

某メンバー宅。
玄関先で腐乱死体を発見。
生ゴミは燃えるゴミの日に。
誰か持ち帰ってください…。

2005/04/23(土) (木)→(金) コーナー引っ越し♪
[担当:中根]

4月22日、コーナーゲストは『 劇団カゼニフカレテFactory 』さん☆

上西久美子さん(左奥)YU-KIさん(左中)
聖徳さん(左手前)猪子知美さん(右手前)


楽しい時間をありがとうございました♪(^-^)
HPプロフィールの写真と
ここまでギャップがある方達も珍しいのでは(笑)
http://kazefuka.main.jp/index.html/

もーホントに毎回思うのですが
「………ラジオですよ?」(笑)
この現場の空気を、皆さんの個性を、
なんとかそのままお伝えしたいのですが
音と声とこちらの写真で妄想…ぃぇ 想像してください。

2005/04/22(金) 「ミ」→「エ」に 改名。
[担当:中根]

4月15日タイトルの証拠写真です。



…ッ  il||li _| ̄|○ il||li

2005/04/21(木) ラシーック!
[担当:中井]

初めて行ってきました。
出勤前に母と待ち合わせて昼飯がてら。
石原の蕎麦屋も覗いてみた。
高っ!
彼女がいれば何割引?なんてヨコシマしたけれど、
顔がみえなかったのですごすごと。
矢場トンはいりました。
実は初矢場トン。
ウマーでした。
ラシック、名古屋初出店も結構あるみたいで。
今日は出勤前で時間がなかったけど、次はゆっくりみたいな〜。
ドルガバのディスプレイ、シャンデリアがきれいだったなー。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.