ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) WDの
[担当:中根]

先日の白い日に団員から回収した戦利品の一部です(爆)
いやぁ皆さん心得てらっしゃる(?)
カェルグッズがまた増えました\(´¬`)丿ゥフゥフ…♪

しかしあるもんですなぁf(^-^;
先日外国のお菓子コーナーに「フロッググミ」(ヶ)なんて売ってたけど。

そろそろ何とかしないと収まりつかなくなってきた(笑)


そして、日本また地震です(TπT)
取り残されてる真ん中、恐すぎます…

2005/03/20(日) ☆ 卒 業 ☆
[担当:菊池]

最近暖かいですね。
もう春ですね〜☆

この頃駅を通ると袴を着てる人をよく見かけます。
すっかり卒業シーズンだね。

見てたら去年の自分の卒業式を思い出しました。
あの時毎日ヘトヘトで忙しかったけど、
友達と遊んで最高に楽しかったな〜と思い出に浸ってみたり…
あれからチョコットは成長できたかな…(?)

そんなわけで袴を着てる人を見ると、むしょうにエールを送りたくなりますp(^^)q☆

団員のアメッチも4月からいよいよ社会人だね。
初任給が入ったら飲みに連れていって下さい(笑)

皆さん、卒業おめでとう☆

2005/03/19(土) 文字だけで失礼します。
[担当:石原]

一昨日の事、バイト帰りの電車の中。
隣の席に膝まで頭を下げてよく寝ている女の子がいました。
突然ガバっと起きて私に「あの、あの…」と言います。
きっと今どの辺りか聞きれるのだと思いました。

困りました。
私も寝ていて今ドコなのか分からない。
そしたら「駅員さんを呼んでください」と女の子。
気付けば小刻にふるえている。

あぁ!!
寝ていたのではなく塞ぎ込んでいた。
色の白い子ではなく真っ青な子。
急病人だぁ!

彼女は次の駅で救急車に乗っていきました。
初の出来事にドキドキした日でした。

2005/03/18(金) 久々の休養
[担当:流星王]

昨日の雑記じゃ無いけど、
ホントに何が起こるか解らない世の中ですね。

会社が泥棒に入られました(涙)

そのために、ここ数日間は
深夜は1時間置きに巡回で顔がミイラ化していましたが、
やっとの休日!
サボっていたトレーニング再開だ!!
あ〜プロテインが、うまい。

2005/03/17(木) 初☆雑記
[担当:成瀬]

人生どこでなにがどうなってくるか、
わからないものですねぇ。
きっと神様(がいるとしたなら)は
キマグレの達人なんでしょうね。

なんかも〜、これっくらいキマグレ。



(画像質悪くてスマンです)

2005/03/16(水) 討ち取ったり〜!
[担当:中井]

駅で、スクランブル交差点で、
ごった返す人ごみで、つい凶暴な気持ちに駆られるのは、
もしかしたら、これのせいかもしれないわ。
現代っ子ですからね☆

自分でお金出して買ったゲームソフトとして貴重な4本目です。
眠れない夜に細々と進めていますが、
ねっとりと蜀軍から攻略してます。
これまでのシリーズと比べて、原作(という表現が正しいかは謎だけど)を意識している感が強いのかな?

ちなみに最愛の武将は関羽です。
妻になりたい。息子でもいい。
結婚したくないナンバーワンは劉備です。
マニア(かな?)ですみません。てへ。

2005/03/15(火) 梅田NAVIOにて
[担当:中井]

家具やインテリアのお店を冷やかすのが好きです。
たいがい値が張るし、あれもこれもと、
とてもそんなものの納まるような部屋には住んでいないわけですが。(^o^;
近代的なデザインも、クラシックなスタイルも、ポップアートもナチュラルテイストも!
…と、節操無しに好きです。


おかげで私の部屋は、インテリアコーディネートが裸足で逃げ出す、
雑多な部屋ですよ。
その前に最低限掃除をしろという声も聞こえてきてますが…(^_^;)えへ。

2005/03/14(月) 油圧式
[担当:長見]

そろそろタイヤを、スタッドレスからノーマルに交換する時期です。
皆さんは、タイヤ交換はどうしてますか?
お店に頼むって方もいるかもしれません。
ですが、自分の愛車ぐらいタイヤ交換をしてみたらどうでしょうか?
一応、自動車学校で習ってますしね。
ですが、備え付けの手動ジャッキはとても辛い・・・。
特にエンジンの近くにある前輪はとても重く、
下手に間違えて、もう一回やることになってしまったら

腕が戦闘不能になること、この上なし!

というわけで、油圧式ジャッキを買いました!\(≧▽≦)丿
しかも特別価格1980円(普通は約5000円)ですよ!お買い得〜♪
使い方は簡単。ポンプを上下するだけで楽々ジャッキアップします。
これなら非力の美少女ちゃんでも楽勝で車が上がります☆
さ〜て、我がセリカちゃんのタイヤ交換しちゃいましょう(*^ー゜)b

エアロパーツで下に潜らせる事が出来ませんが?(死)

あ、ありえねぇ!まじで!( ̄ロ ̄;)
もう一回お店に行き、今度はローダウン用ジャッキ
(2980円)を買いました。(泣)
結局、お金掛かった値段は定価と変わらんとです・・・。
違いといえば、無駄に2つの油圧式ジャッキがあることでしょうか?
皆さん。買うときはサイズを測って買いましょう・・・(泣)

そういえば、週末雪降りましたね。
もうタイヤ交換しちゃいましたよ?(号泣)

2005/03/13(日) FM豊橋の演劇のオススメコーナー☆
[担当:中根]

BBSにも次回公演のお知らせをしてくれた 
荘野ひめさん(写真:右手前)達「芝居屋かいとうらんま」さんが
10日のゲストに来てくれました〜♪(^0^*)
後藤卓也さん(左奥)伊藤竹庵さん(左手前)

それぞれが劇中キャラでお話してくれるシーンがあったりで 
盛り上がってしまいました☆
ありがとうございました!(≧ω≦)

まだまだ お話したかったのだけど、あっという間の時間でしたょ。

ジュリアーノ警部、面白そうです☆

皆様も ぜひお出かけくださいませませ〜♪

2005/03/12(土) うーん...。
[担当:中井]

MSN(http://www.msn.co.jp/home.armx)の占いをなんとなく見てしまいます。

*蟹座の月運コメント *

まだまだ変化や進展の早さについていくのが精一杯の今月。
体裁を気にしながら毎日を過ごすことも多いようです。
本当にやりたいことを横目で見つつ、ストレスを感じて
何のために生きているのかわからなくなった、なんて思うようになったら要注意。
大胆で思い切りのよい一面がありますから、
最終的にはキレて何もかも放り出してしまう可能性があります。
あまり考えすぎずリラックスしましょう。
緊張をほぐせばプラスの動きができるはずです。
毎日、日記をつけて、自分の内面の変化を観察するのも内面の魅力がUPしてツキに。

…平時はあんまり気にしませんが、なんとなく気にかかっていたことがずばり書かれていると、ヒヤリとしますよね。

最終的にはキレて何もかも放り出してしまう可能性があります。

ズバリ書かれていると、ひやりトシマスヨネ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.