ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/09(水) プレジャーB
[担当:谷口]

先日このような所に行ってきました。
http://www.pleasure-p.co.jp/pbtop1.html

いわゆるピエロの集団が色々なパフォーマンスをやるってやつです。
最初チラシを見た時はちょっとしたサーカスみたいな感じかな?
とか思いつつ行ってみると、客層が…子供や老人や家族系ばっかで
同じ年齢層の人間がほぼいなく、
来た場所を間違えたかとかなりあせりました(^^;

しかし、チケットも買ってここまで来たのだから思いっきり楽しもうと
気合を入れていざ観てみると…面白い!!!
かなり面白かったです。
もちろん、周りの子供達や親達もみんな笑っていましたが、
その子供達以上に僕は笑っていたかもしれません。
いやはや、少し侮っていただけにびっくりしました。

内容としてはそれぞれがパフォーマンスをやったりもするのですが、
ちょっとドリフっぽくストーリーがあり面白おかしく
ピエロ達が笑わせてくれました。
休憩中もピエロ達が客席まで来てくれて一緒に写真撮影をしたり、
なにか絡んできたりしてくれて休憩中も楽しませてくれます。

帰りにも写真など撮ったりして満足のいく一日でした。
また、やる時は是非行きたいですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.