ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) チョコ祭り、その後。(420円)
[担当:中頼]

どんな業務なのか、教えてください…

2005/02/17(木) デザートレシピ
[担当:中根]

[*ハート*]マシュマロはコラーゲンが入ってて お肌にいいんだょ
(ゼラチンを使っているもの限定)

[*ハート*]そこで今日は、今まさに 「お肌の曲がりカドってこんなカドなんだ」
って実感しちゃってる私と同世代のアナタにオススメの
超・簡単☆美肌デザートを教えちゃいます

[*ハート*]市販のマシュマロを器にいっぱい並べて
その上に、ヨーグルト(無糖)を たっぷりかけます。
あとは冷蔵庫に入れて半日以上放置

[*ハート*]すると…これが意外な食感になるんですよ!(*≧з≦)
マシュマロの ぷにぷに感が残ってる時は放置時間が足りません。
スプーンで抵抗無くすくえたら完成☆
[*ハート*]可愛い色・形のマシュマロも売っているので
うまくすれば見た目もカワイイです♪

[*ハート*]マシュマロが苦手という人って意外に多いんですが
そんな方でも大丈夫。(たぶん。私がそう)是非お試しあれ〜
[*ハート*]感想、お待ちしてます

2005/02/16(水) let's 発掘☆土器☆
[担当:菊池]

菊池家の目の前の土地を掘ると☆土器☆が出てきます!
こないだパパが「凄いだろ♪」て超嬉しそうに発掘して来ました。
発掘中あまりにルンルン過ぎて途中で2皿とも割ってしまったんだとか(笑)
鑑定もしてもらってね、八百年前、弥生時代の土器らしい…ホントかぃな(-.-;)
興味のある人はぜひ一度お越し下さいませ☆

2005/02/15(火) いろいろなこと。
[担当:古川]

 ★ ショック@ ★
地元用チャリ(通称・サリーちゃん)のサドルが
白昼堂々盗まれた。
 ★ ショックA ★
テスト終了。結果も終了。全教科落としちゃったもんね!!
すげっ!!!来週から追試生活だ。
 ★ 卒業 ★
できません。ガイアが完成したらもう辞めるつもりだったのに。バンダイが悪いんだ!!今日またアビス買っちゃったし!!
テスト勉強しないで熱中♪ 結果、「ショックA」へ。
 ★ 写真 ★
我が子の赤ザク♪

2005/02/14(月) CDセット見本♪♪♪
[担当:中頼]

[C/E]旗揚げ公演・招猫記念CDが完成しました♪♪♪

【 招猫テーマソング 】
 朱 〜 au revoir 〜
1 / Ver 黒猫
2 / オルゴールヴォワール
3 / Ver 烏
4 / そして始まり…
5 / Instrumental

以上 全5曲

劇中挿入歌+
ストロベリーフライロケッツ
辻幸平さんヴォーカルバージョンアリ♪♪♪


《 イラスト 》
ジャケット表(中井)
ジャケット裏( 辻 )
オマケカード (中根)
↑これプラス、
生写真・シールがオマケにつきます♪♪♪

(写真&プリクラシールは何が入っているかお楽しみ♪)

1枚300円で次回以降[C/E]公演の会場で販売します。
(メンバーに直接お問い合わせ頂いてもOKです)
本日に限り、僕へのチョコと引き換えでも構いません。

通信販売は送料込み¥500
問い合わせメールフォームより受付中♪♪♪

数に限りがありますのでご希望のお客様はお早めに♪♪♪

2005/02/13(日) 12日親睦会
[担当:谷口]

名古屋港で遊ぼうということで はりきって行ったのですが
連休だということを忘れていて人が多いこと多いこと…
駐車場にとめるのも時間かかったけど、いざ遊ぼう!…となっても
外は寒い!
いやはや、昼間とはいえまだ冬を実感できます。

お腹がすいていたので さっそくフードコートへ。
色んなタコスやら粒のアイスやら 珍しいものがいっっぱいで、
中でも粒のアイスは今までに食べたことない食感で新鮮でした。
ぜひお試しあれ♪↓
http://www.dippindots.ne.jp/about.html

シートレインランドでは 中根・中井が乗り物でおおはしゃぎ。→
周りの目も気にせず子供のようですね。

その後場所を変えてボーリング、ビリヤード、卓球などなど
遊びまくりの一日で 筋肉痛が心配…

2005/02/12(土) 夜空☆
[担当:内田]

親睦会の後、友達に会おうと、彼女の家まで女3人でドライブしました。

車内にいる間は地図を見るばかりで全く気付かなかったけど、
到着してふと空を見上げたら、なんてキレイな星空☆☆

あまりに時間が遅くて友達に会えなかったのは残念だったけど、
夜空に感動して帰ってきました(`-`*)

星を見ると、癒されます。

2005/02/11(金) みちのくの恋
[担当:中井]

一目惚れ。
それは出張先の仙台で。
目、鼻、口、輪郭…奇跡的に全てのパーツがタ・イ・プ[*ハート*]


ただ彼は、
中学三年生だったのだけどね!
(この日の私の仕事は小中学生の英語面接試験の採点官でした。)
必死に試験を受ける児童を見つめる5分間は、
そんなに不自然なものではなかったでしょう。
そして彼のスコアを(態度◎!)付けた時…
たった5分のみちのくの恋は終わりを告げたのでした(笑)

あ。
断じてショタコンじゃありませんよ?
面食いなのか、偏っているのか、『顔』と限定しても
ストライクゾーンが極端にせまいので…
レアポケモンゲット(古)なみに貴重なトキメキだのです♪
はー、あの子も成長と共にゴツくなったり崩れたりしていくのかしら…ホロリ☆

2005/02/10(木) ちがいました。
[担当:中根]

私がパーソナリティをつとめるFM豊橋の番組内 
「 演劇のオススメ 」コーナーに
本日は 【 演劇ユニット・ルナティックダックスプレゼンツ 】 の
青山くんが ゲストに来てくれました♪(^O^")

次回公演は

2月26日(土)14時19時
   27日(日)13時
『 椿説里見八犬伝 』
千種文化小劇場

衣装や殺陣など、見所を紹介してもらいました〜♪
私的には劇中に登場するという
《白塗りスキンヘッド》が 超・気になります(≧ω≦)
そして[C/E]からも中嶋隼都が出演しま……

………((゜д゜;))
………ぇ?



「ぁ。前売り1枚、お願いします。」(´ω`)ノロ

2005/02/09(水) ☆今日の晩御飯☆
[担当:菊池]

頭が大きくてフタが閉まりません!!

今日の夕食はマグロのカブト☆
ドデケー(☆◇☆)
あまりの感動に撮らずにいられなかったです。
どこで手に入れて来たのやら…パパが2頭¥1000で買ってきたのです(安)
大きすぎてダッチオーブンからはみ出して、火がとおるのか疑問(;^_^A
食べるのがちと恐ろしい〜☆
手に持ってる(↓)のはマグロの目です☆
これまたBIG♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.