ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) 昨晩の話題ですが。
[担当:中井]

SMAP×SMAP の『竹の塚歌劇団』って、知ってますか?
宝塚の逆転パロなんだけど…
好きなんです☆
キムタクが、あのど派手メイクが似合って似合って・・・。
宝塚に詳しいって程ではないのですが(^_^;)
昨晩のゲストが、元・(何組みかは忘れちゃった)男役トップの
真琴つばさ だったんです。
期待通りに、舞台に立ってくれて・・・
「本物の男に混じったら、どーやったって負けるんだよね・・・
 しかもキムタクだよ!!??」
なんて、やや冷ややかに見ていたのですが。
どっこい!

さすがでした!

ヅカ模式にのっとった男役ならば、つばささん、負けてませんでした!
たっぱもキムタクと張ってて、どうどうとしてて、声もいいし、
何より仕草が!!!優美だった!
キムタクに負けてなかったYO!!
・・・思わずテレビかぶりつきで見てました♪
また誰か、元タカラジェンヌゲストでやってくれないかな〜?
Σ('◇')ハッ!
・・・取り乱しました。

最近はなぜか華美なのに萌えていてですねげふんげふん。
オペラ座も観に行く予定ですが、楽しみです☆

昨日のお勧めサイトの ”崩壊 診断された別の診断”は、
『恋愛頭脳』↓↓こちら↓↓です。
http://hanihoh.com/love/
・・・おかしい。何度やっても(コラ)14段階中14位の
『崩壊』になるんですけど・・・。
根本的に私の恋愛感は崩壊?それとも診断システムの崩壊??
崩壊以外の診断が出た方は、ご一報ください…。
おかしいなぁ、2年前には『中学生レベル』だったのになぁ・・・
それもどうなの・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.