ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/22(火) あと、4日。
[担当:中嶋]

以前紹介がありました舞台「椿説里見八犬伝」の公演が
ついに今週末に迫り、てんやわんやの今日この頃です。
ここでもう一度詳細をば

椿説里見八犬伝(ちんせつさとみはっけんでん)
2月26日(土)14時/19時開演
27日(日)13時開演
会場:千種文化小劇場
前売り2200円、当日2500円

でございます。

さて、では序盤の見所などを少々…

@まず、入場した時に舞台上に広がる異様な光景…。
 「なんじゃこりゃあぁ!!」
A敵勢力幹部達の異形の姿…。
 「こいつら人間ぢゃねぇ!」
B噂の全身白塗りスキンヘッド軍団がお届けする
ファンタスティックワールド!
 「そして時は動きだす…。」

…と、まぁ他にも見所がまだまだありますが、
それは見てのお楽しみということで。
僕も必死に殺陣やツッコミなどもやってます。
[C/E]の面々に負けず劣らずの個性派メンバーが繰り広げる
笑いあり真剣勝負ありのこの舞台、是非見に来て下さい!
ちなみにチケットはぴあで取り扱ってますのでよろしく。
(Pコード:357‐746)

…とにかく、すごいっすよ。もう、いろんな意味でね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.