ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/08(木) セキュリティー
[担当:長見]

おい、寒すぎるぞ!!この気候!!
やばいってばよお!

そんなことはさておき
つい最近、セリカにセキュリティーをつけました\(≧▽≦)丿
愛知県は車盗難も多いので心配で心配で・・・。

おい!高級車じゃないくせにとか
不人気車のくせにとか言うな!!ヽ(`Д´)ノ


そのセキュリティーですが
プロショップ販売用なので、とってもシッカリしてる物です。
普通に付けてもらうと10円万以上しますよ・・・。

でも、会社で作ってるやつなので無料^^
しかも、取り付けも免許がいるやつらしいですが
作った張本人に付けてもらうので無免許で。
ただ気になる所は試作品ってところかな。

そんな中にエンジンスターターもつけたんですよ^^
付属品で付けれるのでちゃっかりと装備☆

遠隔操作でエンジン掛かって面白〜い(゜∀゜)
でも、エンジンかけるのはイイが

300m先まで
エンジン音が聞こえるセリカ


近所は小さい子供や赤ん坊がいるので
家で使うと騒音問題になりかねない罠・・・。
でも、冬場や夏の暑い日に遠隔操作でエンジンかけておけば
入るときには空調効いてて快適〜☆

ただし、エンジンスターターはAT車のみ付けられます。
MTは危険ですのでやらない方向で・・・。

ええ、セリカはMTですが何か?

ちなみにこの図は取り付け作業中にバラされるセリカの図


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.