ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/22(木) 威風堂々
[担当:隼都]

【いふうどうどう】威厳が有って、立派に見える様子。
(新明解国語辞典第四版より)

…雪が降ってまいりました。
このまま行けばホワイトクリスマスになりますかねぇ…。
「きっと君はクリスマスツリ〜♪」
…どうも、明日から3日間稽古でスケジュールが埋まってます中嶋隼都です。
そ〜れ、ワッショイ!!
世間じゃ、二日後に迫った一大イベント「クリスマスイヴ」(でしたっけ?)
とやらに備えて浮き足立ってるそうで。

「この日こそ…勝負をかける…!」
そんな想いを抱えてる人、いるんじゃないでしょうか?

…勝負を、かける…?

そんな貴方には、コレだぁ!

(ドラえもん風に)「威風堂々」〜。

カイバやらサソリやらマムシやらコブラやらから抽出した液体が瓶に詰まったこの液体!
飲めばたちまち…
威風堂々!!
…イヤ、ナニが?とか、ドコが?とかゆうツッコミは受け付けません。御容赦下さい。
先週発売された新商品。
マチのほっとステーションじゃ、イチオシ商品だったんですよ!
一本1575円とちょ〜っと割高ですが、(きっと)それだけの効果はある(ハズ)!
さぁ、今年のクリスマスイヴ、勝負をかけたいアナタ!
今すぐお近くのコンビニ、薬局へ…ヒァウィ…ゴォォオッ!!

イヤだから、ナニに勝負かけるの?とか野暮なツッコミは受け付けませんってば。

…わかってるくせに、いけず(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.