ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/15(木) いやぁ〜映画って本当にいいものですね♪
[担当:笈川]

さむいね…ふぁっく(パクリ)

…やたら最近人肌恋しい八葉です。(壊)

前に言ったような気もするんですが、
僕は戦争・アクション映画マニアなんです。
この度素晴らしい映画に出会えたのでご紹介いたしましょう!
その作品とは
「チームアメリカ 〜ワールドポリス〜」 です!


…ええ、パペット映画ですが何か?
でもね、この映画はマニアの僕が
自信を持っておすすめできる映画なんですよ!

ストーリーはワールドポリスであるチームアメリカが
テロリストやキ○・ヂョンイ○、そして何故かハリウッドスターらを相手に
世界各地で大暴れするというかなり子供じみた作品なんですが、
人形劇にもかかわらず何故かR―18指定なんですよね。
…なぜならとてつもなく下品なんですよ。
特にピーなシーンは必要以上に動きがリアルで笑えます。

…これだけ聞いたらただのおバカ映画なのですが、
もちろんそれだけがオススメポイントじゃあありません。
この映画、アメリカのテロリストとの戦いやハリウッド状勢を
かなり痛烈に皮肉にしている社会批判映画だったりもするのです。
みて頂ければ分るのですが、例えばチームアメリカはアメリカ軍を表し、
テロリストを武力をもって征する事が正義だと信じている。
しかし周りの人間はとてつもなく厄介で
迷惑だと感じている今の社会状勢を上手く利用してる点や、
必要以上にセレブを嫌ってたたきまくってる点は
あの悪名高いアニメ・サウスパークを手掛けた
トレイ・パーカー&マットストーンのコンビらしいんですよね。
(評論家か俺は…)
あと人形にかなりこだわりをみせてるところも大好きです。
表情が変わったりまばたきしたり血やゲ○はいたり撃たれて
血や肉片が飛び散るんですよ!?はぁはぁ…(`ω´;)
…このようにヴァカで下品で実は奥が深いこの映画、
もし暇があって、あなたが十八才以上なら是非!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.