ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/06(日) 決して人には見せられぬ…
[担当:中井]

秋の夜長は美容の敵。
化粧を落とさずに寝た翌朝はトイレで30分落ち込みます。
はやく(規則正しい生活を送れる)人間になりたい〜〜〜〜

中井です、こんばんわ。

10月頭の公演が終わり、まっさきに始めたのがお肌のお手入れでした…。
美白保湿クリームとアイクリーム。
そして美白マスク…。
団内の、同年代と比べても、私の目元は荒田のひび割れのごとく。
笑いジワにファンデが落ち込みカラスの足跡と指摘されることもしばしば…
最近誰かと顔を合わせば「また痩せた?」といわれるのですが、
いえいえ、体重はいっこうに変わらないのです…。
おお恐ろしい!
依る年波???

そんなわけで、今使っているのが
Dr.Ci:Laboの"SUPER PHOTO-WHITE-C"と、
同系列のLabo Labo"Eye-White-Cream"
そしてKOSE"WHITE Essence Mask"
効果はこれから実感していきたいところ。
焼け石に水…でないことを心から祈ってます。

ああもういっそ、注射打っちゃおうかな♪



…さっ。
化合物入れて
老化に逆らうぞっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.