ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/03(木) デジャヴ?
[担当:隼都]

デジャヴっていうのは今、体験した出来事を
「あれ?こんな事前にもどこかで
(夢の中で)見た気がする…。」
みたいに感じること。(ですよね?)

実は中嶋隼都、
脳内の記憶回路が常に混乱しているせいか、
はたまた[C/E]メンバーにはすっかりおなじみ、
超テンション発動回路:
通称「ハヤトスイッチ」を搭載しているせいか、
もしくは気のせいか、
このデジャヴ現象をよく体験する
(気がする)のですよ。

先日なんか
ルナティックの舞台本番中にデジャヴ感じましたから!?

…あれ?違う劇団の舞台なのに、馬が…。

…なぜ?こんなところにダース◯イダーが…。

…あ、バナナ…。

…す〜げぇ。使い道は違えど、
ここまで同じネタを続けて見るなんてなぁ…。

…あ、ちなみに
彼らの出現に関しては僕ら一切関係してないんで。
(馬にいたっては楽日にいきなり出て来た
ドッキリキャラだし。)
…あしからず。

ちなみにLunatic Ducks present
第4回公演が決定しました!
3月11、12日に千種文化小劇場にて
またまた奴等がやっちゃいますよ!(でも内容未定)
…でもね、何も知らないキャスト一同を従えて
舞台上での挨拶時に
イキナリ発表するのはやめて下さい。
ほんとドッキリするから!

…さすがにそれはデジャヴってなかったデスヨ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.