ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/02(水) UFJ
[担当:谷口]

最近いつもがんばってるから身長が1、2cm伸びたんじゃないかなって思う今日この頃。

今晩和、谷口浩司です。

今回は銀行の話………ではなくUSJ!!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお話。

行ってきましたよ、USJ!
僕はこういう所に行く機会が全然なく今回も大阪初上陸!
本当は大阪の色々な所を見て回りたかったけど、
日帰りということもありUSJをガッツリと満喫してきました。

いや〜とにかく楽しい楽しい☆
二日前から忙しくてあまり寝れず睡眠不足のまま行ったので
睡魔との戦いも激しく、途中歩きながら
意識がなくなったりもしたけどなんとか無事帰ってきました。
今回はほとんどのは見て思ったことは…ポンチョが必要だということ…
よく知ってる人は持参してきてる人もいたし、
現地の自販機で使い捨てのを300円でそれを購入するもよし。
まぁ、濡れてもいいやって人や濡れたいって人は
別に気にしなくてもいいだろうけど。荷物になるしね。

そして内容は…ネタばれになるのであまり話しませんが、
有名な映画のアトラクション達は普通に面白くて楽しめます!!!
そして「ターミネ-ター2:3D」
これは、内容もなかなかよかったのもありますが、
サイバーダイン社の社員の役で進行役の綾小路麗華さんが
かなり面白かった。というかかなりの毒舌だった(^^;
なんというか、芸風?が青木さやかにそっくり(笑)
確かに普通に3D映像とかもすごかったけど
綾小路麗華さんのほうが僕的にインパクトが強かったですね…
他のアトラクションの進行役は普通な人たちなのに
ターミネーターの進行役だけぶっとんでた。
いっぱい笑わさせていただきました。

というわけで最後に話には関係ないけど「JAWSと私」です。

また行きたいなっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.