ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/08(土) 公演終わって〜成瀬編〜
[担当:成瀬]

今回客演しておりました 成瀬 晋 です。

まず、公演に御来場いただきましたお客様すべての方へ、ありがとうございました!!

そして、舞台に御協力いただきましたスタッフすべての方へ、ありがとうございました!!


さて…
本番が終わり、生活が緩やかに日常を取り戻すと共に、
お祭りの終わった後の静かな秋の訪れを感じております。
…気が付けばもぅどっぷり秋じゃん。

皆、どうしているのかな??
いつかまた、[C/E]の皆に会える日を楽しみにしています☆★
その時までに、少しづつでも、前に進みます。


最後になったけど、コレだけは言ってゆく☆★
ありがとう、[C/E]のみんな!!



とりあえず今は、この子達を磨いてみた。
良い芝居は、人と物を大切にする心から☆★


成瀬でした!
   SEE
  YOU
AGAIN☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.