ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/13(木) 公演終わって〜前田編〜
[担当:前田]

やぁ全国のセニョール☆セニョリータ☆の皆様
今日も元気でいらっしゃいますか?
急な会議の呼び出しに不眠症が再発しそうな
ネガティブチキン名古屋支部代表の【前田】が
仕事場からお送りします☆

いやぁ。公演が終了し早2週間になろうとしています。
気が付けば秋が周りを支配し、
身も粟立つような風が吹きすさんでおります。
今回いろんな事を経験させていただきました。
最初は八葉君に誘ってもらって「受付」を手伝う
つもりで行ったら、稽古の休憩中にうっかり
はしゃいでしまって、あれよあれよと言う間に
イロンナ事させてもらえることに☆

会場ではイロンナ角度からご来場いただきました皆様に
お会いできましたね。

「パンダ」「馬(♀)」「受付嬢」「前説のスタッフ」

しかも前説のスタッフに至っては
本物の男の子に間違われる始末。
でもコンナにやらせていただけるとは夢にも思って
いなかったので嬉しかったです。
特にパンダや馬に至っては好き勝手やらせていただいて
本当スミマセン。もぅ踏んでください(マテ)
受付の皆さんも素敵でしたねw本当見ました?!
素敵空間満喫しましたよ。
もぅね、素敵死にするかと思いましたよ。
お馬さんは夫婦設定。ダーリンとラブラブみたいなね♪
叩かれてたけどねwあれも楽しかったなぁ。

『舞台には夢が堕ちている。役者はその運び手であり、
 客はその夢の語り手である。』

昔、芝居を始めた頃、演出を付けてくれた人の言葉。
その時は小学生だったので「何言ってんだこのオヤジ。」
くらいにしか思ってませんでしたが、
今ではなんとなく分かります。
少しでも夢の熱をお客さんに届けられていたら幸いです。
そして出来るならその熱を発した素敵な
『劇団[C/E]』さんの事を忘れず厳しく、
そして優しく語っていって頂きたいのです。
いつかまた舞台でお会いできるその日を夢に。

あー寝てないと紳士的に文章書いてるんだか、
口悪く書いてるんだか分からなくなってきますね。
よぅし!ドーピングだ!
眠気覚ましの神を降臨させるのじゃぁ!!!
目覚めよ眼!上がれ瞼!出でよ眠○打破!!
・・・ゴクン。

だはー・・・。これで数分は大丈夫だ!
最近ハヤトさんの『2時間チャージ☆10秒キープ♪』が
分かってきました。
遅れましたが劇団[C/E]の皆様はじめ、
同じ舞台に立てた皆様、また舞台を支えた皆様、
そして『語り手』であるご来場いただきました皆様に
心より深く感謝いたします。

また同じ舞台に立ち、同じ風を感じれる事を楽しみに…
今日は仕事をこなします・・・。
あぁ・・・終りくらい綺麗にまとめられる人間になりたい。
あれですよ。普段は結構真面目な人間なんですよ?
あれ?そんな疑いの眼差しはやめてくださぃ!
3秒以上は惚れますよ?!

はぃ。こんなことを書いていると同僚に突っ込まれました。
長くなり過ぎましたが皆様今公演お世話にナリマシタ。
そしてオツカレサマでした☆

写真は稽古場や舞台裏でのシーンを
ちょこっと載せてみましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.