ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/12(水) 公演終わって〜古川編〜
[担当:古川]

公演を観に来てくださった皆様、
ありがとうございました!!

公演を支えてくださった皆様、
ありがとうございました!!!

私を支えてくださった皆様、
ありがとうございました!!!!


10月に入り、舞台も終わり、バイトも終わり(万博でした)、種運も終わり、いろいろなことが終わりました。

どれも、終わってしまってすぐには実感がわかなかったのですが、

「あれ、なんでこの時間に買い物してんの?」
「あ…タイマーやんなくてよかったんだ…」

その時間が来ると、急に寂しくなり、喪失感におそわれます。

友達に、
「最近げんき無くない??」
と言われました。
はい。
だって終わっちゃったんだもん、いろいろ。



この半年、たくさんの人に出会いました。たくさんのことがありました。
今だから言えますが、ほんとは今回休団するつもりで、その挨拶もすませていたのです。
が。

台本を読ませていただき、どうしてもシャオを誰にも渡したくない!!と思いました。
悔しくなって、迷っていたら、みんながヨイショしてくれました。

あのとき、挨拶を済ませた次の会議のとき、

「新しく入るコが来るよ」

と言われミーハーな興味を示さなかったら、私は今回この舞台に立つことはおろか、
たくさんの素敵な方々や経験に出会うことはありませんでした。

ミーハー万歳!!笑




オレンジレンジの「キズナ」を聴くと、涙が出てくる今日このごろです。




みんな―!!これからもよろしくねっっっ♪♪♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.