ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) マイブーム★オレパンダー
[担当:菊池]

さくらアパートメントにオレパンダー出没。

未知との遭遇☆
新種の生き物!!
正義の味方オレパンダー!!

セリカに乗ってオレパンダーの歌を聞けばテンションガタ落ち。
テンションが高くて高くてどうしようもないあなたは聞くしかない[*毛虫*]=3

2005/10/30(日) 健康でいたいなぁと。
[担当:加藤]

先日、某人が言っていたのです。
「パックを使おうが、昨日の疲れた肌が、
回復しないの!

共感できます。


元々、僕は肌荒れしやすい体質だし、
役者人のように美人じゃないし、
スタイルだって……なので、
そこまで気にしてはいないのですが、
普通に歳を取りたいなぁと。
そういうわけで始めたサプリです。


去年は救急車に2回乗りました。
今年は一回です。


生きていたいです_| ̄|○

2005/10/29(土) すっげーなぁ…
[担当:笈川]

やはー!!八葉っす!!
今日は
Lunatic Ducks present
「源平北混義経譚」
(げんぺいきたとまじわるよしつねばなし)

を観てきました!!
いやぁ〜僕個人感想としてめちゃくちゃアツイネ!!!
ストーリーといい衣装、効果もかなり豪華でした。

今回初めてルナティックの舞台を見させていただいてみんなが言っていた参考になるってのが理解できました。
確かに世界観や衣装へのこだわりなど、かなり近いものがあり、
一方でやはり似ても似つかない部分も多々ありでかなり勉強になりました。

しかし何より…あのヘアーへのこだわりには感動を通り越して
絶句してしまいました…(笑)



次回おれも真似てみようかしら

2005/10/28(金) ちょっとよろしくって?
[担当:小川]

何を思ったか、購入してしまいましたの。

『おじょうさまことば速修講座』


いやはや、なんと申し上げたらよいか・・・

まず第一に用途が見出せません。


いえ、話し方のお勉強が出来るんですもの、それで充分ですわ。
それ以上のものなど求めてはおりませんのよ。



・・・本当は「ネタ」としてでございます。

まだ少ししか目を通していないはずなのですが、
どうも仕事に影響を及ぼしているように存じます。

思いの外、今まで正しいと存じていた敬語が間違っていたり
いろいろな発見がございますので、
実生活でもかなり役に立ってくれることかと存じます。

それでは、今回はこのあたりで。


ごきげんよう。




・・・堅苦しぃ

2005/10/27(木) 必要なんですA。
[担当:内田]

だんだんと寒くなってきましたね。毎朝起きるのがツラくなってきました。
こたつがほしい…。

私にとって、空気が乾燥するこれからの季節は、ハンドクリームが手放せません。
すぐかっさかさになっちゃうんです。私の指先。

なので、常に近くに置いてます。
手元にないと心配になるし、バッグに入れ忘れると、その日はちょっと
悲しい気分になるんです。
この季節の私の必需品です♪

夏はさらさらタイプのものを使っていたけど、最近は
"尿素配合""うるおい成分"のクリームがお気に入り☆

ハンドクリームで、スベスベな指先を目指します☆☆

2005/10/26(水) 「一年」
[担当:石原(義)]

どうも、「新商品」「新発売」「期間限定」という言葉に弱い者です。
 
今の仕事を始めて、もうじき一年です。
早いですね〜月日が経つのは。
最初の頃は何をやったら良いのか分からず、
「指示待ち」状態だったのが今では完全に単独作業!
信頼してくれるのは嬉しいけど、ほとんど放置じゃん!!(>_<)
しかも社員のフォローをするまでに(-_-)
そして筋力もつきました!
そりゃ何十キロあるか分からないような鉄板を
一人で持ち運んでたらつくわなぁ。

2005/10/25(火) 千葉より愛を込めて
[担当:飴谷]

シリーズ2連勝!
勢いに乗ってますマリーンズ。
現在千葉では県全体をあげてわっしょいわっしょいやんややんや、
飲んで歌って踊って吐いてと大騒ぎでして。
なにやら日本一になるとコアラのマーチが
バレンタインのマーチになるとかならないとか?
ロッテチューインガムに潮風の匂いがほのかに香る
マリンスタジガムなるものが発売されるとかされないとか?
そんな千葉の片隅にこんなの見つけました。



姉さ〜ん、こっちに店出してるんなら言ってよね。
水臭いんだから、もぉ!

2005/10/24(月) シフト☆チェンジ
[担当:古川]

文明が開化しました。
ケータイが〇uになりました。写メできます☆ムービー撮れますV(^-^)V当たり前だなんて言ゎなぃでッ。°・(>_<)・°。

おはよぉござぃまぁす☆古川でス(o^-')b


最近、ある曜日だけ洋服のジャンルが変ゎります☆☆
雑誌で言ぇば、CUTIEやzipperがバイブルだったのに、いきなりピンキーになるかんじ☆☆


でも、それがある曜日だけぢゃなくて毎日になるといぃなっ♪♪


アタマをポン×Bってしてくれましたッ(*>_<*)♪♪

Bポンチャージ1週間キープ♪♪♪♪



もっともっと頑張るから、もっともっともっと一緒にいれるといぃなぁっっ(≧u≦)ノ♪♪♪

2005/10/23(日) 今日は寒いデス
[担当:林]

いやはや、お湯割など温かいモノが美味しい季節になりました。今日など11月下旬の気温だそうです。

みなさま、お風邪など召しませぬように

ところで、好きな映画ってありますか?
例えば舞台作りに役立つ…かは分かりませんが
私はジャンルを問わず(スプラッタ以外)観るんです。
が、期待通りには行かない事も多いです。
ちなみに一番好きなのは「スリーピー・ホロウ」だったりします。
オススメDVDなどありましたら教えて頂きたい〜

秋の夜長に…

2005/10/22(土) 百聞は一見に如かず…ってね。
[担当:隼都]

早いもので…
ついこないだ「〜儘事〜」が終わったと思ったら、
もうルナティックダックスの公演ですよ…。
ここで皆さんに公演情報〜。(遅い)


Lunatic Ducks present
「源平北混義経譚」
(げんぺいきたとまじわるよしつねばなし)

10月28日(金)19時開演
29日(土)12時30分開演
(開場は開演の30分前)
前売2300円、当日2500円(全自由席)
会場:名古屋市北文化小劇場

です。


チケットはチケットぴあでもお求めいただけます。
(Pコード:363−205)
ただ…29日のチケットはもうほんの僅かしか残っておりません…。
28日の方はまだ余裕がございますので、
出来れば28日のご来場をオススメ致します。

そんなこんなで今日は衣装、メイクつきでの稽古場ゲネをやりました。
とりあえず、義経と弁慶をお見せします。

…これがルナティックなんです。引かないで下さい。
笑うところですよ、お客様。
弁慶はまだ完全体ではないそうです。
…青山さん、アナタってお方は…。

…え〜、笑いあり、ダンスあり、笑いあり、歌あり、
笑いあり、涙…あり?の二時間を予定しております!
さあ、今度の週末はルナティックで決まりですよ!
ご来場、お待ちしておりま〜す!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.