マルコビッチのほら穴・R2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/08 マルコお引越し。
2008/07/07 あれから一週間。
2008/07/02 .....(-"-;)(-"-;)(-"-;)悩
2008/07/01 みんなサイコー♪
2008/06/20 ひとみしり。

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/07(月) あれから一週間。
10年以上に渡って、毎土日の朝はずっと同じジムでレッスンをしていたのですが、先月末にお店がクローズして、この週末からレッスンがなくなってしまい、なんかヘンなカンジでした。

土曜の朝は、今月から別のジムで早速レギュラー・レッスンをいただいているのでともかく、完全に予定がなくなってしまった昨日の朝は....(-公-!) どうにも気持ちが悪かったので、メンバー通いしているジムへ出かけて10kmラン&ボディメイク・クラスを受けてから、自分の担当レッスンをしに行きました(;´Д`) もともと持っていたレッスン数も決して多くなかったので、運動量をこれ以上減らしてしまうと逆に体力面が心配で....と言えばもっともらしい理由ですが、結局ジッとしてられないんですよねぇ(苦笑)

あ、そうそう。メンバー通いしているジムへ行ったら、アタシのラスト・レッスンにもお付き合いくださった「ハルコさん(仮名)」(ずっと前に、この『マルコ』にもご登場いただきました♪)と、一週間ぶりの再会(笑)を果たしました(*´∀`) 「クローズしたら○○店(=アタシがメンバー通いしてるトコ)に移籍します」っておっしゃってたので、もしかしたらお会いできるかなと、個人的にちょっと期待しながら行ってたんです実は(笑)ちょっぴり遠慮がちな雰囲気でスタジオに入ってこられたので、「きゃー!ハルコさんっ!(≧▽≦)」って声をかけたら、すごい盛り上がって(笑)

先週は、「メンバーさんとスタッフ」としてお会いしていましたが、今月からは「いちメンバーさん同士」としてお会いする事になるので、なんだかすごく新鮮なカンジでした♪

また、土曜日には、クローズしたジムの解散式があり、歴代の支店長やスタッフが80名近く(!!)集まりました。中には東京方面から来てくださった方も....( ;゜Д゜) 半分以上はお会いした事のない方だったので、改めて27年という歴史の長さを感じましたねー。

数年ぶりに会う元スタッフは、それぞれいろんな業界で仕事をしているようです。一般企業で営業やってる人、Webデザイナーになった人、公務員になった人などなど....「○○サンは××になった」とか「☆☆クンは▽△やってるよ」とか、今回参加してなかった元スタッフの近況も聞けたりして、「えーそうなん!?」の連続! すごく楽しかったです♪

お店がクローズして一週間、こうしてまだ随所でお店の存在がチラチラと脳裏をかすめる出来事に出会います。小さな店舗だったけど、存在感は充分すぎるぐらいデカかったなぁ、と、今でもそう思います。


みんな元気ですかっっ!!( ´ω`)


....と、丁度いいタイミングなので、今日の写メは、スタッフのナミちゃんからいただいたプレゼントを載せたいと思います。


レッスン最後の日の夜、お店に荷物を取りに行った時の事(←サックスやら衣装やら、なんせスゴい荷物だったから・笑)「いろいろオハナシしてくださって、ありがとうございました♪」と、アフタヌーン・ティーのパイをくれたんです。

それもね....


(*´∀`)ハート型(´∀`*)



この『ハート型』っちゅうのが、余計に嬉しくて♪(←単純?・笑) ナミちゃんの人柄がにじみ出た、ホーンワリとしたプレゼント。Amandaサン、めちゃくちゃ幸せな気分になりましたとさ☆☆ ただ困った事に、もったいなさすぎて食べらんないのねー(;´Д`)アハ〜 賞味期限ギリギリまで飾っとこ....と、今は大事にしまってあります♪

もともと管理栄養士を目指していたナミちゃん。今後は、本格的にそちらの道へ挑戦していくのだそうです。きっとナミちゃんならやってくれるだろうと思います。がんばってー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.