マルコビッチのほら穴・R2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/08 マルコお引越し。
2008/07/07 あれから一週間。
2008/07/02 .....(-"-;)(-"-;)(-"-;)悩
2008/07/01 みんなサイコー♪
2008/06/20 ひとみしり。

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/01(火) みんなサイコー♪
先月末で、アタシがエアロのレッスンを受け持っていたスポーツクラブの一つが閉店になりました。今年の2月に閉店の知らせを聞いて4ヶ月....「まだ4ヶ月ある」って思ってたら、あっちゅう間に6月になって、あっちゅう間にラスト・レッスンの日が終わってった、ってカンジです。12年強、ずーっと通い続けた店舗なんですよー。

最後のレッスン日だったおとといは、いつものタイム・スケジュールとは編成を変えた60分のイベント・レッスンでした。何かと恒例の(笑)コスチュームに関しては、「最後の日に仮装やって、きちっとしたアライメント(=姿勢)が見えないのもどうかなぁ」と悩んでいたのですが、メンバーさんから「最後はやっぱ、コスチュームでしょ!?」というお声をいただき(;´Д`)ノ 「じゃあやっちゃおかな♪」と、昨年の夏祭りで使った『ベルバラ』が再登場(笑) スタジオに入った瞬間、歓声と拍手をいただき、いきなり複数ののデジカメとケータイが現れて、あっちこっちでピロリンピロリンとシャッターを切る音が....

まるで記者会見(*´∀`){ テレルゼオイ♪笑

ありがたくも、たくさんのメンバーさんが参加してくださり、中には「( ;゜Д゜)おわー!何年ぶりですのん、久しぶり!」っていうぐらいの方もいらっしゃって、ちょっとした同窓会の雰囲気さえ味わえちゃったぐらいでした。

レッスンは....ハイ、もうAmandaサン渾身のチカラ込めまくりましたヨ!音楽も、こだわりの一品ばかり(....と言うか『アタシの好みばかり』?・笑)を取り揃えましたっ。クラッカーや、飴&チョコのプチ詰め合わせとかも用意して、もうパーティ・テンションのまま、みんないい笑顔でレッスンを終える事ができました☆☆

あと、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、ウチのキャンディとタッグを組んで、サックスも演奏しちゃいましたです(*`Д´*)ノ" ガンガンに動いた直後だったので、若干息も切れ切れ&ぽつぽつと音ミスしたりもしちゃったんですが、そこはなんとかゴマカしました(!´∀`) 最初っから「吹きまーす」って宣言するとつまんないかなと思ったので、皆さんがクールダウンでリラックスしている時に、そーっとスタジオを抜け出して、別室に置いてあったキャンディを取りに行く、という作戦で。目を閉じて寝ていただいている間に、なーんの予告もなく『ルパン3世のテーマ』のカラオケを流して吹き始め♪ 最初こそみんな気づかなかったものの、途中から「え?」みたいなカンジになって(←音ミスったから気づいたのかも....アハハ・笑) ジャジーなウラ拍の手拍子までいただいて、すごい嬉しかったです♪ あと、『太陽に吠えろ!のテーマ』も演奏しましたよ(←選曲の基準が、「いかにも」なカンジでしょ・笑)

この店舗、アタシほんまに大好きなんです。新人の時からずーっとお世話になっていたので、思い入れもすごく大きくて。メンバーさんもいい方ばかりで....立場上は『アタシがレッスン指導する』という形でしたが、そんな事言うのもおこがましいっス。アタシの方こそ、さくさんの事を学びましたから♪ ちっちゃな店舗だったけど、どんな新型・大型店舗よりも負けないぐらいステキな店舗やったと、自信200%で言い切っちゃいます(*゜∀゜)ノ

多くのメンバーさんは、近隣のスポーツクラブへ移籍されるようです。中には、アタシがレッスンを持っている店舗や、アタシが会員通いしているクラブへ移籍される方も....(またお会いできますね♪) もともと、このエリアは地域密着タイプだし、アタシ自身も習い事などでよく利用するエリアなので、早くもまた皆さんにバッタリ再会できるのを楽しみにしているのでありマス( ´▽`)

12年もこの店舗にお世話になっていたので、クローズしたのがまだ信じられないぐらい。今週末、間違えて行ってしまいそうです(;´Д`)ノ笑

そんなワケで今日の画像は、ファイナルレッスンの日に、メンバーさん&スタッフさんからいただいたプレゼントです♪ そのお気持ちが嬉しすぎです.....皆サマ、ホントにありがとうございました(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.