マルコビッチのほら穴・R2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/08 マルコお引越し。
2008/07/07 あれから一週間。
2008/07/02 .....(-"-;)(-"-;)(-"-;)悩
2008/07/01 みんなサイコー♪
2008/06/20 ひとみしり。

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/28(木) しっかりしっかりしっかり。
政権が変わり、安倍っち(←友達?)が就任会見やってましたね。たまたまテレビがついてたので見てましたが(珍しい、政治がらみのニュース見るなんて・笑)

で、この会見、専門家曰く。。。。。


首相は26分ほどの会見で、「しっかりと」を32回、「思います」を35回、「まいります」を22回、「考えています」を18回使っていた。これは自信のなさの表れではないのか?


とのこと。

うーん、確かにね。「思います」とか使っちゃうと、「確実じゃないのか」とツッコまれそうだし、なんだか自分が自信なさげに見えそうなので、アタシ自身、仕事とかの重要な場面では「○○と思います」「××だそうです」ではなく、極力「〜です」と言うように心がけています。

あと、『しっかりと』....これ、アタシ自身がついついレッスンでも乱用しちゃうんですよねー(苦笑)


「しっかり動いて!!」
「しっかり膝使って!!」
「しっかり腕伸ばして!!」
「どこがストレッチされてるか、しっかり意識して!!」


確かに『しっかりと』って、すごーーく使い勝手がいいっス (´∀`!) たまーにレッスン中でも「あ、また言うてしもた(;´Д`)」って思う時があるので、よっぽど口グセのように使ってるんだろーなあと(苦笑)

なので、なるべく違う言葉を使うようにしよう、と、意識はしています。


「あと2センチ大きく動いて!!」
「できるだけ膝使って!!」
「腕ももちろん、指先まで伸ばして!!」
「ストレッチされてるのを、じっくり感じて」


『あと2センチ』とか『たくさん腰を落として』っていう言葉は、けっこう効き目あるみたいです。みなさんの動きが一瞬でダイナミックになるのがわかります(´▽`)v


特に政治家ともなると、巧みな話術を持ってないと、みんなの共感を得られない部分もあるだろうから大変やろなあと思いますが、アタシらみたいな一般人でも、語彙力や話術ってホンマ、大事やと思います。

めざせ・脱ボキャ貧!! (`Δ´)/


9/26(火)・9/27(水)の「おしながき」両日とも
腹筋(5種・各20回)/ 背筋(50回)/ トライセプス・プッシュアップ10回
(トライセプス・プッシュアップ:脇をしめて行う腕立てふせ。二の腕用のトレーニングです)
あとは....通勤中に電車&バス使わずに歩いた(合計40分ほど)ぐらい


☆ボキャ貧は レッスン中にも 苦労する....サックス練習日記
http://worthep.seesaa.net/

2006/09/26(火) 軟骨(唐揚げじゃないです)
最近、といってもここ数ヶ月ぐらい、たまーに膝関節がミシミシする事があります。


......商売道具なのに(苦笑)


特に階段。上り下りでミシミシ音がするような気が.....


コワっ!!!!( ̄▽ ̄!)←笑ってる場合やないねんけど



昨日、ジムのスタッフ・シゲちゃんと久々に顔をつき合わせました。

「あー、シゲちゃん久しぶり!! 最近ど?」
「ちょっと膝がねー」
「あらら、アカンやん」
「うん、ハーフ(マラソン)あたり行きたいねんけど、15分も経ったら痛みが出るカンジで」
「そっかー、アタシも膝、たまにきてる」
「そうなん?」
「うん、『ミシッ』って....」
「軟骨擦り減ってきてるんかもなぁ」
「そやね、長年溜まったモンが....(苦笑)」


同業者の内輪バナシだと、こんなちょいコワな会話は日常茶飯事(笑)


「そろそろヨガとか、やってもいいんちゃう?ニーズあるし」
「そやねん。自分のカラダのためにもなるもんね」
「そうやってみんな、方向転換していくねんなー(笑)」


実際、そろそろヒーリング系もできるようになっておけば、自分のカラダのためにもなるから、やっておいて絶対に損にはならないチョイス。今のフィットネス業界はヨガがブームだし、これからは高齢者も増えるから、この流行りもしばらく続きそうだしね。

毎下半期はマラソントレーニングがあるので、来年の上半期にヒーリング系の研修へ行こうと予定していたんだけど、やっぱ(社会的身分上)会社員としての仕事の方が本スジなんで(苦笑)、ビジ検(=ビジネス実務法務検定)を受けるのが先かと思われる....ああ、ヨガと法務を一気にハケる、カラダとアタマと時間が欲しい(;´Д`)ノ


もう9月も終盤。来週からはマラソン・トレもやや本腰入れて取り組む予定です。自分自身への戒めもこめて(笑)、運動実行メニューを簡単に書き残すコトにしました。みなサマの予想を見事に裏切り(!?)、案外毎日コッテリ運動してるワケじゃないんで、ガッカリされちゃうかもしれませんが....(;´Д`)ノ

9/25(月)
腹筋(5種・各20回)・背筋(20×2セット)
ダンスクラス60分
ジョギング45分

2006/09/25(月) スゴいコがいるもんだ。
Average White Bandのライブへ行ってきました。気持ちのいいステージでしたよぉ。さすが大御所バンド、貫禄バリバリ!! 詳しくは近々アップするライブレポにて(もうテキスト書いちゃってるし〜うききっ・早)


ハナシは変わって....


先週のECCで、留学先のカリフォルニアから帰ってきたアサミちゃんと同じレッスンをとる事になりました。

「Amandaさーん、おひさしっ!!!」

ますますアメリカン度がパワーアップしたアサミちゃんでしたが、人懐っこくてカワイイ人柄は相変わらず。

「あー、久しぶり!! もう1年経った!?」
「そうですよー、先月帰ってきてね。全然(英語)上達してないケド(笑)」

と言いつつ、喋りっぷりは向こうのティーンエイジャーが話すものと大して変わらないぐらい。ほぼネイティブの域に達してました( ;゜Д゜) 留学前からかなりの実力をお持ちだったアサミちゃんでしたが、ここまで更に日常会話力が伸びるとは....留学してこんなにレベルが上がった人を見たのは初めてっス。「Damn!」とかの単語がフツーに出てくるぐらいなので、英語使ってる時の脳に日本語は一切存在してないなこりゃ。

すげー、どうやって勉強したんだ!?

本人は「いやー、別にこれといってめちゃ勉強したワケでもないよ。カリフォルニアって日本人多いから、つい頼っちゃうしね」と言ってたけど、あれはかなり英語のシャワー浴びてるハズ。たぶんスゴイ勉強量だったんだろうけど、本人はあまり負担に感じてなかったのかな(笑)

この日の1コマ目のメンバーは、そんなアサミちゃんとアタシ、そして講師(もちろんネイティブ)の3人。2人が超トップスピードで話すもんだから、アタシもつられまくり。おかげでカミカミ(苦笑)脳が熱くなったのが(ホントに)感じられました(;´Д`)ノ

負けてられない。。。。。(←負けず嫌い・笑)


☆負けず嫌いのサックス練習日記
http://worthep.seesaa.net/

2006/09/22(金) なぞ。
なんかよーわかりませんが、この一週間....


奇妙なコトがたくさん起こったような気がする(-公-)


なぜかイマイチはっきり覚えてないんですが、なんかこう『ミョーに緊張して、やたら気持ちが高ぶっていた』という感覚だけがカラダに残ってるんですよねぇ。いったい何だったんだろ、この異様な緊張感....(謎)

とりあえず今日はTGIF(=Thank God, It's Friday!!!)なので、そんな緊張感も週末でリセットさせたいと思います(っつーか、リセットさせなきゃ来週生き抜けない・苦笑)


ところで、ずいぶん前のコトなんですが、ご当地限定アイテム好きなAmandaさんの元へ、ステキなモノがやってきました。


『アポロ・ずんだ餅風味』


みちのく限定っすよ!! アタシ、本州は長野県より北へ行った事がないので、『ずんだ餅アポロ』なんてアイテムが存在することさえ知らなかった....ステキ、ステキすぎ!!! お豆の香りがたっぷりで、甘さも控えめ。まさにアタシ向け♪ Dサマ、送ってくださってありがとうございました☆

明日はAverage White Bandのライブを観に行きます。本家本元の『Pick up the Pieces』を聴けるんだ....うきっ、楽しみ♪


☆(練習日記じゃないけど)サックス練習日記
http://worthep.seesaa.net/

2006/09/21(木) そして今日もライブレポ(笑)
最近よくAmandaサンのお守りをしてくださる(笑)お友達、ヒロミちゃんからお誘いいただいて、『カウザルギー』というバンドのジャズ・ライブへ行ってきました。

手がけている仕事の関係でこのバンドを知った、というヒロミちゃんは、「アマチュアのオジサマ・バンドやし、どんなカンジかはようわからんねんけど」と言ってアタシに声をかけてくださったのですが....いやいや、そんな控えめな(苦笑)

サックスの方のキャリアなんて絶対に、アタシよりもずっとずっと長いハズ。きっと(デビット・)サンボーンあたりがお好きなんだろうなあと思わせるようなフレージングと音色で、ビンテージのセルマーをブイブイ鳴らしておられました。スゴいのよぉ、長時間ハイトーンでも全然音ヤセしないし、フュージョン系の曲なんて、かなり迫力ある音でバリバリ吹きまくってるカンジ。1セットめは、音がやや遠慮がちだったような気がしましたが、時間が経つにつれてだんだん元気が出てきて、2セット目後半あたりになると、もうすっかり「オレ主役!!!」ぐらいの勢い(!!)がありましたねー。 最初はペースを抑えぎみにしてはったんやろかぁって、ヒロミちゃんと勝手な想像してました(あはは)

5名のバンド・メンバーのうち、サックスとベースの方が全盲なのだそうです。2セット編成で20曲ほど演奏されていたんですが、もちろん全曲暗譜。しかも

あの『Donna Lee』とかまで吹いちゃってたし!! ヾ(;;゜Д゜)ノ

サックス吹いてる時に指を見る、なんてコトは、誰でも普通はしないから、見えようが見えまいが条件は一緒なんだけど、それ以前に、どうやってあれだけの曲が覚えられるんでしょうか?楽譜を読んでもらうとか、4小節ずつ覚えるとか?


ま........まさか全曲「耳コピ」!?!?


とにかく、脳細胞はアタシなんかよりも格段に活躍しているに違いないっス(苦笑)


ボッサな『おいしい水』がきたかと思えば、サン・サーンスの『白鳥』があったりと、いろんなタイプの曲を演奏されてたので、聞いてて全然飽きなかったし、すごく楽しかったデス。Amandaサンとしては、『Donna Lee』と『Jordu』がとてもお気に入りでした(う、チョベタすぎるジャズ選択だ....(´∀`!)


聴き終えてから「アタシも練習しよ....」と思わせられたのは、もちろん言うまでもありません(笑)

2006/09/20(水) ちょっと宣戦布告!?
これからしばし、ライブ三昧の日々が続きます(笑)まずはここんとこ、毎月はっちゃけまくっているバンド、ギタピスさん。先週末、再びバナナホールに登場されました。

今回はツーマン編成だったため、もう一つのバンドと共に持ち時間はたっぷり。最近とんと演奏されなくなっていたオリジナル・ナンバーや、ワンマンライブ以外ではほとんどお目にかかれないサックス・トリオによる『ジュピター』なども演奏され、なかなか面白いセットリストになっていました。

アンコールを含め、終盤は立て続けにパーティー・チューンが4つ。


「これで盛り上がらない方がおかしい」(;´Д`)ノ


としか言いようのないアグレッシブな構成でした。もちろん、会場はヒジョーにアツかったです。この爽快感&満足感と言ったらアナタ!! そりゃースゴいですから。やはりライブはこうでなくちゃねー♪

ところで今回、Amandaサンは、やや趣向を変えた鑑賞法をさせていただきました。

というのも、このギタピスライブ。毎回ステージかぶりつきの位置で(笑)「オマエちゃんと聞いているのか!?」というぐらいの勢いで踊っているワケなんですが、実は前々からギモンに思っていた事がありまして。

@後ろで見たら、どんなカンジなんだろう?
A座って見たら、どんなカンジなんだろう?


当然、見る角度が違えば、受けるイメージやインパクトも随分違うんだろうなぁ、とゆーコトで今回、それを検証(!?)するべく、踊りながら場内を5周ほど回ってみたんですわ(←トレーニングかよ!!・笑) いやー、なかなかオモシロかったですよ。あんなに色鮮やかに見えるなんてね。衣装が原色系だったので、特に赤ライトが当たると、予想以上にカラフルに見えるんですよねー。

あと、座って見ると、なんか落ち着かない(笑) やっぱ一緒にグワッと盛り上がる方が性に合ってるかな(あはは)

来月のライブは20日(金)、神戸でワンマンです。センセイいわく『次回はAmandaちゃんが息絶えるぐらい踊れるように作戦練ります(笑)』とのコトなんですが。。。。。。うぅ、若干コワい ( ̄Д ̄;;


じゃあアタシも作戦練ろーっと ヽ(´▽`)/


というワケで、とある計画を実行開始しました(ニヤ)

2006/09/15(金) 9・11に見る男女の違い。
いつもは超ハイパーなノリで英会話のレッスンを進めるN-sanが、昨日はテキストを横に押しやってアタシ達に話しかけてきました。


「今日はテキスト使わんから。今週の月曜って、何の日やった?」
「9・11やんね?」
「うん、今日はそのコトについてハナシしようと思って」


彼は9・11のまさにあの瞬間、マンハッタンにある博物館で働いていたそうな。N-sanがそんな過去を持ってたなんて、これっぽっちも知らなかったので、ちょっとビックリ。

「9・11について聞きたい事、質問して。なんでもいいから」というN-san。ビルが崩れるのをナマで見ていた彼は、いわばあの時の『生き証人』なワケで。そんなヒトがアタシの目の前にいる事が、なんかミョーな気分だったです。

彼は、記憶を手繰り寄せる時にアタシ達もよくやるように、宙を見つめて話し始めました。


**********

あの日ほどマンハッタンが静かだったことはなかった。何か音が聞こえたと思ったら、それはいつも以上に周りに響く。誰かが笑おうものなら、みんながそっちを向く。いつもはめちゃめちゃノイジーで、音なんて常にワンワンしてるのに、あの日はちょっとした音にも敏感になるぐらい、街中が静まりかえってた。

当時つきあってた彼女が、WTCの近所にあるビルに学生として通ってた。その日も彼女はいつもどおりビルに通ってたから、飛行機がWTCに突っ込んだとわかって、僕は気が動転した。もちろん、電話なんて全然つながらないし、何度も何度もかけ続けた。しばらくしてからようやく電話がつながって、無事だとわかったんだけどね。

NYの住人達は、とても強い。クラッシュがあった何日か後に、僕は「何かしなきゃ」と思うようになった。僕は友達とドラッグストアで買い物をして、WTCのエリアへ足を運んでみた。もちろん地下鉄なんて使えないから、当時の移動手段は、徒歩や自転車、バイクがいちばん賢明な選択だったね。

唯一通行可能だった西側の通りを南下していくと、『ここから先は立入禁止』のバリケードが張ってある場所に、僕と同じような人がたくさんいた。みんな「何かできる事はないだろうか」と思って、ここにやって来たみたいだった。

そこにいた人々は、みんなポジティブでいようと、一致団結をしていた。僕は、こういうところがNYのとてもいいところだと思っている。ボランティアで駆けつけた人たちは、通りかかる警察や消防隊、機動隊に惜しみない拍手を送っていた。スナックやサンドイッチを用意したりして、互いに知らない者同士でも、みんなでなんとか助け合おうとしていた。

でも、そこで見たのは、なんとも言えない光景だった。グラウンド・ゼロでの救助から戻ってきた消防士たちの服はホコリまみれ。彼らの目は死人のようにうつろで、まるで戦争で戦ってきた兵士たちのような目になっていた。あれは忘れられない。

**********


なんで昨日、彼がアタシ達のレッスン時間を使ってこんな事を話そうという気になったのか、ってのも疑問だったけど、そんな事を聞く事さえ忘れるほど、アタシは彼のハナシに200%圧倒されてました。彼が語ってくれたのは、新聞や雑誌、ネット上で何度も目にしてきたのと同じような、これといって大きな特徴のあるハナシじゃない。でも、これまで新聞で読んだりテレビで聞いたりしたどんなインタビューよりも、一つ一つの言葉が


重かった。


って言うか


重すぎた。


やっぱり、知らない人の体験談と、知ってる人が目の前で話してくれるのとでは、言葉の重みが全然違う。こうも違うもんなのか、と、なんか驚くわコワイわ生々しいわで、Amandaさん、すっかり動揺。レッスン中だとゆーのに、思わず号泣してしまいました(恥)


いつもオモロイ事ばっかり言ってるクセに、いきなりヒトを泣かすなN-san!!!!!(苦笑)


レッスン後、「じゃあ、お疲れっしたー」と、あえて何もふれず、アタシにニッコリと優しいスマイルを浮かべて姿を消してくれた女性陣2名に対し、N-sanと、一緒にクラスを受けていた きうっちの男性陣2名は、わざわざ「ダイジョブっすかぁ」と、赤鼻のトナカイ状態になったAmandaさんに声をかけて気づかってくれました。あわやアイメイクが流れ落ちる寸前のオンナに対する男女の気遣い方の違いが如実に現れたのも、なんかすごく面白かったです(笑)

男性がオンナの涙に弱いというのは本当らしい....というのは余計なジョークですが( ̄Д ̄;;

男性陣、優しいお気づかい、どもどもありがとでしたm(_ _)m

2006/09/14(木) 向き不向きなのか?
ここ数日、なぜか楽しく仕事をしていました(←とうとうヤラれたのかAmandaさん!?・笑) とゆーのも、会社案内とか、社内広報とか、広報系の仕事がワサッと重なって降りかかってきたので、そっちにかかりっきりだったんですわ。

これがまた、すんごい楽しくて(笑)

以前に担当してた仕事なので、やり慣れてるっていうのもあるんだろうけけど、アタシとしては


ここんトコ、契約書絡みの仕事ばっかりで、精神的に若干マイっていたから


という理由の方が、正答にあてはまっているような気がします(苦笑)

契約書を見てると、どうしても眠くなるんです。読んでても、なーんか楽しくない(って、面白い契約書なんてあったらスゴいけど(笑))なんて言うかな、重箱の隅までをもつつくような勢いで一言一句こまかくチェックするって、なんか息苦しいのよね。そりゃ会社に不利な条件つかまされたら大変だから、スミからスミまでズズズイーッと、っていうのが当然なのはわかってるんだけど....なんとなーく、自分がイヤらしいコになったような気さえしてくるワケ。だってイヤじゃない、ちっこいトコまで細かくチェックされるのって。

ほんで極めつけは、


チビチリがアタシのお守り役


....そらー、おデコにニキビもできるやろって(爆)


法務に比べると、広報は自由な発想ができるし、あれこれ試したりできるし、何かと刺激的。ビジネス雑誌や本で見つけた仕事術を実践してみたり、人の仕事ぶりを見る機会が多いのも、圧倒的に法務より広報業務。型にはまらず、伸び伸び仕事できるっていうのが気持ちいいんですよねー。

って、そんなん言うたトコロで、法務の仕事を放棄するワケにもいかんしなァ.... (;´Д`)ノ

来月から2ヶ月ほど、法務の基礎セミナーに通うことになったので、そこで勉強したら、また考え方も変わるかもしれない....っていうのを期待しているAmandaさんなのです。

今日の画像は『キットカット・和栗テイスト』匂いだけじゃなく、ちゃんと栗の味がして美味しかったです♪


☆広報よりも面白い(笑)、サックス練習日記
http://worthep.seesaa.net

2006/09/12(火) しらいしサン・らぶ♪
今さらながら、Amandaさんが『生協の白石さん』にハマってしまいました(ホンマ『今さら』やわ・苦笑)

『白石さん』は、東京農工大学の生協にお勤めの、ごくごくフツーの社会人。学内生協に設置された「ひとことカード」で、ちょっとしたブームを巻き起こした方なのでありマス。

「ひとことカード」で直訴される要望はさまざま。『○○の文具を生協で売ってほしい』『××は置いてないのですか?』といったマジメなものの中に、やっぱりと言うかなんと言うか、『牛を売ってほしい』だの『単位を売ってほしい』だのといった、ネタ的な要望も書かれてあったりするワケですよ。フツーならそんなモンは即ムシで処分されちゃうんだろうけど、白石さんは違います。彼はそんな脱力系直訴に対して、ヒネリを加えた実にイケてるアンサーで迎え撃ち、相手をほっこりさせてしまうという『人間版リラックマ』のようなオーラを放つ人なのデス。

アタシにとって彼のヒネリ具合は、まさにアタシが目指す笑いのツボを突きまくり。本人は「別に狙ってるワケでもなく、フツーに書いてるだけ」とのこと。こんなセンスを無意識のうちに身に付けていたなんて、うらやましいぜこんちくしょう。

このセンス、見習いたい。って言うか


弟子入りしたい!!!


返信書いてるトコ、ぜひ見てみたいデス。彼の切り返しはホンマ、逸品モンですよ奥さんっっ!!!


★『生協の白石さん』のサイト
http://shiraishi.seesaa.net/

オススメはやっぱり、「プロ野球チップス」シリーズでしょう。大ツボ入りまくりでした(爆笑)

2006/09/11(月) じゃむ。
先週はすっかり『マルコ・書き離れ』でした(苦笑) たまーにあるんです、こーゆー事。何事も『気が乗らん時はやらない』が信条なモンで....( ̄▽ ̄!)

昨日は『BODY JAM』というダンス・プログラムを初体験してきました。もともとダンスは慣れてる方だと思ってる(←あくまで自己申告)ので、『たぶん楽勝、か?』と、実は若干ナメてかかってたんです(スンマセン)


いやしかし、これがまためっちゃハードで!!!! il||li _| ̄|● il||li


ダンス慣れしてないと動きがわかりづらいので、あまり「運動した」って気になれないかもしれないけど、ダンス慣れしてる人だったらこれ、かなりの高強度プログラムだと思います。なんせ45分ずーーーーっと、途切れなく動きっぱなしなんです。最後の方になるとアタシ、使いすぎで筋肉プルプルしてたもん(笑)

ダンス好きな方は、ぜひ一度トライしてみてくださいまし。振り付けは何度も何度も繰り返してくれるので、「動きがわからん!!」という事態には陥らないハズ。あとは『慣れ』でカバーすればOKっす。

実はアタシ、ずっと前からこのプログラムの指導ライセンスを取りたいなあと狙ってたんですが....マジでどうするか、改めて考えてみようと思っちょります(-公-)


★BODY JAMのサイト(このページにVIDEO CLIPがあります)
http://www.lesmills.com/global/site/programs/bodyjam-group-fitness-program.aspx

★踊って吹こう、サックス練習日記
http://worthep.seesaa.net/


ψψψ容量マックスに近づきつつあったので、サックス練習日記を引っ越しさせました。冷やかしコメントもウェルカムです(笑)

2006/09/06(水) おやっさんのチーズケーキ。
今日はサックスのレッスンがお休みだったので、ブラリとミナミへお散歩に出かけてました。ホントならレッスンお休みの水曜は、スタジオ借りて練習するんだけど、「まあいいか、今日は。雨降ってるし」って(苦笑)

興味のある某DVDセットを目当てに、タワレコへ偵察に行ったんですが、あいにく見つからず....ま、見つかればいいなあ程度のモンなので、特に落胆するコトもなく。それどころか、地下のお菓子屋さん@無印良品で、懐かしの100円ポン菓子買って、すっかりウキウキモード(単純・笑)

その後、近所にあるジュンク堂へ行って来ました。最近、本屋とご無沙汰状態で、ちょっと本のムシがウズってたトコだったので、すっかりゴキゲン。アホみたいに3冊も買っちゃった。そんなに買って....いつ読むんだよコレ!!!(苦笑)

ところでこの付近には、「りくろーおじさんの店」という、チーズケーキがウリのお店があります。とにかくいっつも長蛇の列ができてるぐらいの有名なお店でねぇ。ホンマ、「そんなに!?」っていうぐらい、めっちゃ並んでるんですよ。なワケで、今まで一度もここでチーズケーキを買ったコトがないAmandaさん。っつーか、ヒトの数がスゴすぎてお店に近づくコトさえ困難。ディスプレイさえ見たコトないし(笑)


それが今日、珍しく3人ぐらいしか並んでなくってさ!!!


チャーンス!!! v( ̄▽ ̄)v


買うのはいいから、とりあえずディスプレイだけでも見てみようと、店に近づいたその時.....


カラーンカラーン♪♪


鐘を鳴らしながら「チーズケーキできあがりましたぁぁぁ☆」 と、おっきな声で店員さんがコール。


もしかしてオイラ、すぐ買えちゃう!?!?


そう、すぐ買えちゃった(感涙)


うひょー、めっちゃオイシイし!!! シュワッて、クチの中でとろけるんスよ。下にレーズンもプツプツ入ってて、すんごいウマー☆です。

ヤマハ休みだったから買えたんだ....今日レッスン休みにしてくれたセンセイ、どうもありがとう♪


りくろー万歳!!!


りくろーチーズケーキ、これです。チェケラ〜。
http://www.rikuro.co.jp/

2006/09/01(金) 月初表明(笑)
あっちゅー間に月も変わり....


9月ですよ、奥さんっっっ!!!!!


なんか時が過ぎるの、早すぎなんですがil||li _| ̄|● il||li

こうやって飛ぶように時間が過ぎていって、あー今年も走るのね、と思いながらボツボツ走って、年の瀬を迎えるんだきっと....

そう、そうなんす。もうマラソン・トレーニングの時期なんデス。マジ早いな〜。この前ホノルルへ走りに行ったばっかりだと思ってたのに....と、そんなコトを考えつつ、トレーニング中の過ごし方計画を立て始めたAmandaサン。昨年と比べると、今年は日曜の担当レッスンが1つ少ないので、けっこう時間管理しやすいかも♪(なんつーコトを言って油断しないように自分!!・笑) やりくりのしようによっては、土曜日の午後べったり使って30kmのロングrun→サックス練習を日曜午後に移動→筋トレ日を火曜に移動、ってコトもできるかな。

とりあえず今月は、10kmまでのショートrunをマメにこなす予定です。10月に入ったらすぐにでも20km以上のrunをこなせるようになるぐらいにまで、カラダを徐々に作っていこうと思ってマス。

今年のタイムは....ここ数年「1分縮めたい」って言い続けて、幸いにも実現できているので、今年はちょっと貪欲に


2分短縮!!!!!


....いいぢゃん、アタシにとっちゃ2分でも貪欲モードなんだから(笑)


今日の画像は、セブンイレブン限定『キットカット・リンゴ味』 まだ食べてないけど、たぶん甘酸っぱくてノーマルにオイシイと予想しています。うん、きっとそのハズヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(ホントはキリ良く4時間20分台が目標です。つまり5分短縮....やるしかない♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.