マルコビッチのほら穴・R2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/08 マルコお引越し。
2008/07/07 あれから一週間。
2008/07/02 .....(-"-;)(-"-;)(-"-;)悩
2008/07/01 みんなサイコー♪
2008/06/20 ひとみしり。

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/08(金) ひさびさ小ネタ集。
今週もお疲れサマです、今日は久々に歯医者へGO!のAmandaです(←半年ぶりの(不)定期健診....)

今日は珍しく、深く掘り下げて「これを書きたい!」というネタがなく....自覚症状はないものの、週末で疲れているのか(苦笑)というワケで、久々の小ネタ集で。

☆blogめぐり
最近また、いろんな人のblogをサーフしては面白がる日々。スポーツ選手を裏から支える人たち(栄養士さんとか、トレーナーさんとか....)について書かれた『裏方の流儀』っていう本を読んだのもあって、主にそういう方々のblogをたどってみる事が多いです。結構「へー、そうか。スゴいなぁ」って思える事にたくさん出会えたりするので、気がつけばめちゃめちゃ時間くってたりするワケで(;・∀・)

☆今やりたいコト
.....パン作り(←意外)家にホームベーカリーがあるので、たまーに食パンは作ったりするんだけど、自分でベーグルを作ってみたいんだなぁ。あと、久々に炊飯器でパウンドケーキも作りたい(生クリームが苦手なので、パウンドケーキやシフォンケーキがお好みのAmandaサン)でもケーキ作る時って、もちろんイチから全部作るワケじゃない?オニのように砂糖をザーッと入れる時、「これ食べるのか....」って、なんだか恐怖を感じてしまうのはアタシだけだろーか(lll´Д`)苦笑

☆音楽
....を、最近めっきり聴かなくなりまして。いつもは何かしらの音楽アイテムを持ち歩いてるんだけど、ここんトコipodもMDも一切持ち歩かず。歩くときも、ただひたすら歩いてるだけ。なんだろねー、この奇妙な現象は....(謎)まあ音楽のない静かな生活っていうのも、たまにはいいと思うけど。

☆本屋漬け
タイトルどおりです(笑)いちいち買ってたらキリがないので、立ち読みで済ませる事も度々....これだけ読むなら図書館使った方が....とは思うけど、ビミョーに遠かったり、開館時間が中途半端だったり(;´Д`)ノしかし図書館って、なんであんなに休み多いんスかね....(泣)

☆チロル新アイテム
セブンイレブン限定バレンタイン商品「みるくせんべい」です(画像参照)ホワイトチョコの中に『あられ』がイン。初めて食べた時、若干の違和感があったけど、慣れると結構おいしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.