文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2007/08/23(木) ■相互様語りバトン■
葉月めぐみさんのとこで拾ったので、やらせて頂きましたw(一応名前も書かれてたので。(^_^;))
イラスト系サイト様全般に、そこそこ交流の盛んな方や性格の見える方のみチョイスさせて頂きました。
あと、勝手に項目に「■面白い」「■綺麗」「■エロい」をプラスさせて頂きました。(何)

■相互様語りバトン■
■格好いい
デジモン・その他ジャンルでは主にコスプレ系サイト様全般に…。
イラスト系では、MOL.さん、しんがゆきとさん、まじまさんw

■かわいい
キノコさん、紫奈子さん、ユアさん、SEENAさん、みむかむさん、日向ゆうさん、dattyoさんw

■綺麗
草薙ゆうり&りょうさん、ましゃゆきさん、ひらさん、楓菜あきのさん、神楽月美宇さん、MT1さんw

■面白い
Iぴんさん、ひびきあきらさん、ムツコさん、K&Kさん、dattyoさん、星野十郎さんw

■変態そう
上記と同じで…あ、嘘です!叩かないでっ!!(ふぉんぐしゃ

■純粋そう
葉月めぐみさん、あくぁまりんさん、中ビッチさんw

■賢い
テツさん、L.T.さん辺りかなw

■若々しい
ガイアさん、スーサンさん、ロードさん、ムツコさん辺りとか…恐らく羨ましいくらいに…。(何)

■大人っぽい
断然のおらさんは外せません!(何)
他に年上の人はそういないと思われるので、イメージ的に…。(何)
黒鴉さん…それからひらさん、あきのさん、美宇さんも描かれる作品が大人っぽいです♪

■エロい
fk696さん&ねこたそうさんw(これしか当てはまる項目が…。(何))
とってもエロ可愛いです。(^^*)

■ここに名前がのった方はやりましょう!
…とありましたが強制はしません。御自由にどうぞ♪
全員載せ切れなくてごめんなさい。m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.