文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2007/08/20(月) 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真
私と空と私の父と甥っ子で、群馬県渋川市にある伊香保グリーン牧場に行ってきました。
■伊香保グリーン牧場
http://www.greenbokujo.co.jp/

私も小さい頃はよく連れて行ってもらっていたので、ちょっと懐かしいです☆
前回父と甥っ子が行こうとした日に何と中越沖地震が起きてしまい、現地目前にしてUターンとなってしまったのだそうです。(ご愁傷様)
そんな訳で、今回は私と空も加わってリベンジ(!?)旅行なのだそうです。(^_^;)

主にヤギや羊と戯れ、馬や牛の小屋を見て回っただけですが、日差しが暑くてへろへろでした。
でも空と甥っ子だけは始終元気でした…。(流石お子様!)
空はどの動物も怖がって触る事ができませんでした。まさかウサギの赤ちゃんですら触るのを怖がってしまうとは…!!
…が、逆に動物が近づいてきても逃げたり泣いたりする事はなく、ヤギや羊のパーク内ではそばまで近づく事だけはできました。(^_^;)(※写真左)

牧場内にはお子様遊園地があって、空は甥っ子にたくさん遊んでもらっていました。
電車は特にお気に入りのようで、甥っ子が先頭に乗ったら空が最後尾に乗る…と言った感じで、2人で何度も色々な電車に乗ってました。
ゴーカートは私も参戦!
空と一緒に甥っ子の運転する「渋川豆腐店」ロゴ入りパンダトレノを抜いてやりました☆(ぉぃ)
それに何と言っても牧場だけあって、チーズやミルクが美味しかったですw

グリーン牧場の次に榛名湖に行ってきました。
こっちは標高も高く、同じ県内とは思えないほど涼しかったです☆
詳細は昨日の日記をどうぞ♪^^
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2007&M=8&D=19


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.