文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2007/03/28(水) 忙しすぎるっ!!(> <)
一昨日の夜、夕食後に区役所の保健センターの人から電話があって、1歳半検診後の空の様子を見に行きたいと言われました。
理由は空がまだ単語一つも喋れないって事が大きいのですが…。
その日が今日28日。
そしてその後実家に電話したら、何と今度はうちの親が空の顔を見に来るという話に…!?
その日が明日29日!!Σ( ̄□ ̄;)

2日連続来客があるっていうのに、掃除しないわけには行かない!
しかもあと2日しかないじゃん!!(正確には1日と数時間)
そんな訳でいきなり夕食後から大掃除開始!!
空もいるし一度に全部は出来ないので、2日に分けてする事に…。
一昨日の夜は取りあえず掃除機だけかけて、ガス台周りをピカピカに磨きました。
それから、そこらに散らばっているパパの脱ぎ捨てた服と、空の汚した物を一気に洗濯!!
掃除しながら2度の洗濯は疲れます…。orz
それだけでもう夜10時も回り、後の作業は翌日へ。
それで昨日はトイレ掃除と金魚の水替えとテーブルの上に乗っかっている見苦しい品々(何)の片付け…。
パパがトイレでタバコを吸うから、掃除してもしてもキリがないよー!!(涙)
洗濯物も干してある下着なんて見られたら恥ずかしいので、見えない場所へ一気に移動!
つ…疲れた…。orz

でも本番(?)は今日これから!(現在深夜0時ですので。)
いきなりの来客って、本当に大変です〜。(> <)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.