文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2007/03/10(土) 診察結果…
昨日病院へ行ってきました。
直接目をぶつけたわけではないので、内科でも眼科でもなく外科でした。
診察の結果は、全く問題なし!でした♪
放っておいて大丈夫だそうです。
良かった〜。(^_^;)
下瞼にたまった血も、いずれは消えるとの事。
ただ結構強打だったので範囲が大きく、変色した部分の完治は遅いらしいです。
2,3日で治るようなレベルじゃありませんでした…。
2,3週間はかかると言われました…。Σ( ̄□ ̄;)
どう頑張っても2,3週間の引きこもりは無理だなぁ〜…。(悲)
かと言って何かされてもかえって目立つだけ。
察してか、「顔にシップ薬貼るのも嫌でしょ?」…と言われましたし。
まぁ放っておいてもいいならこのままでいようw

…なんて喜んでいたら、いきなりお医者さん爆弾発言を!!

「ぶつけたのいつ?」

「3日前です。」

「まだ腫れてるね。痛む?」

「触ると痛いです。」

骨にヒビくらい入ってるかもしれないね〜。それでも放っといて大丈夫だから♪」

Σ( ̄□ ̄|||)!!?

いや〜…本気でビビりました。
しかも放っといて大丈夫なんだ…。。(滝汗)
指とかだったら固定しないと駄目だけど、目の淵なんて動く場所じゃないからいいって事なのだろうか?
しかしヒビを「ヒビくらい」と言えるお医者さんは、やっぱり凄いな〜。
もっと重傷者を多数相手にしていらっしゃると、こんなものちっぽけな怪我なのかもしれないですね。(∩∩;)
ともかくお医者さんには軽傷扱いだったので、幸いでしたw

そして昨日はイラコン作品も投稿できました。
やはり2日寝かせて正解でした。
ハイライトの入れ忘れに気づいて、慌てて付け加えたんです。
瓶の光はまさにそれです。
あと細かい部分ではベルトのバックル部分とか、ペン先にも…。
その時光の玉を作るのが楽しくて、調子に乗ってこんなのも描いてみました♪
(※参照↓)

違ったイメージもまた面白いな〜とw
背景隠れすぎてるし、キャラの存在感がなくなるので投稿用にはしませんでしたが…。
まぁ、遊んで作ったイラストって感じですね。(∩∩;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.