文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2007/02/17(土) メリーズうさちゃん当たりました♪
オムツのパッケージについてるバーコード3枚1組で送ると、抽選で当たるという「メリーズうさちゃんキャンペーン」に応募して当選しました♪
賞品は「メリーズうさちゃんブランケット&帽子セット」
でも正確には、当選したのはWチャンスの方なんですけどね。(^_^;)

一番欲しかったのは「メリーズうさちゃんぬいぐるみ」。
お座りしたうさちゃんのぬいぐるみに、男の子はブルーのスタイ。
それに名前と生年月日と産まれた時の体重を刺繍してくれるのです♪
まさに世界に一つだけのぬいぐるみ!!
あぁ…欲しかったなw

そしてWチャンスの方は、それに外れた人の中からまた抽選で選ばれるのです。
まぁ賞品目的に一気にまとめ買いして、バーコード6枚貯めましたからね〜。(苦笑)
(送った葉書枚数に換算すると、たった2通ですが…。)

ブランケットは柄は可愛いけど、思ったよりも小さくて薄地でした。(-_ゞ)
バギーに載せる時に使おうと思っていたけど、これじゃかけても寒すぎて使えないよ。(汗)
使い道できるまでしまっておこう…。

帽子はフリース素材であったか♪
かなりいいですw
表面にうさちゃんの顔が刺繍してあって、とってもキュートなのです☆
かぶるとお耳が後ろに垂れ気味になって、それがもう萌え〜。(≡▽≡*)
サイズもぴったりでした。
これはお出かけに活用しようかなw
空も気に入った様子で、渡した手鏡を嬉しそうに眺めていました。
普通のつばのある帽子は嫌がってかぶらないのにね…。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.