文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2007/02/11(日) 明日は「テスト・ザ・ネイション」放映日ですよ〜☆
一年間の沈黙を経て復活です!!
テレビ朝日の人気番組「テスト・ザ・ネイション2007」!
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/

年に一度の全国一斉IQ診断テストです。
明日12日の夜7時から放送ですよ!
去年は放映されなかったですよね〜。
2003年に初放映されてからは、2005年まで毎年放映されていたのに…。
秋頃に検索かけたけど放映する気配がなくて、去年はちょっと残念でした。
私は実家にいた時から毎年参加してます♪
空が生まれてからはリアルタイムでの参加が出来なくなったので、録画して深夜に旦那と一緒に参加してました。
因みに2005年の「テスト・ザ・ネイション」では、私のIQは108で旦那は102でした。
…勝った!!(≧▽≦)"
そして旦那がふてくされて逆切れ…。(爆)
個人的に、2005年版は2004年版よりも簡単だった気がしたのですがね…。(苦笑)
そんな訳で、今年も夫婦で勝負です!!

この番組はただのIQだけでなく、2005年からは診断に見合った様々な分野での結果を表示するようになりました。
2005年は「適職診断」でしたが2007年は「人間関係力」だそうですよw
公式サイトでは体験版がプレイできますので、こういう参加型のクイズ番組好きの方には是非お勧めします♪
因みに体験版での私の結果は「正解数5 若葉」でした…。(微妙)

解答用紙もDLできますので、明日に備えて印刷しておくと便利ですよ!!
後はビデオのセットを忘れないようにしないと…♪
皆さんの結果はいかに…!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.