文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2007/01/08(月) おばさんの家におよばれしたよ!
日曜日に、快気祝いを兼ねておよばれさせて頂きました。
クリスマスパーティーでは、空が風邪で具合悪くてあまり楽しめませんでしたからね…。(∩∩;)
おばさん自身も申し訳ないと思っていたらしいです。
全然そんな事ないんですけどね。(苦笑)
むしろこっちがお世話になってばかりで申し訳ないです…。

おばさんの家では空も元気爆発でおおはしゃぎ☆
クリスマスの時が嘘のような活発さでした。
ご飯もよく食べました!!
足りなくておかわりしたほどです。(笑)
前は具合悪くて私にべったりだったけど、今回は誰にでも喜んでとびついていましたw
私達はデリバリーのピザを御馳走になりました。
たまに食べると美味しいんだよねww
その間空は、何故かTVのバラエティー番組に夢中。
ゲストが笑えば空も笑って、始終御機嫌な様子でした♪
ぐずらなくて良かった〜。(∩∩;)

そんなわけで、快気祝いは皆が笑顔で楽しく過ごせましたw
やっぱり健康第一ですね。(苦笑)

※ひいおばあちゃんが、夏に撮った写真を見せてくれました。
自分の姿を見つけて大喜び!
「これ僕だよ〜。」と言わんがばかりに、指差して教えてくれてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.