文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2006/05/07(日) カブトのケーキ
5日の日記に書いた、旦那の実家で食べたケーキ。
こんなやつです。
月の形の飾りクッキーが見事です。

2006/05/06(土) コムサイズムカブト!
どう?かっこいいでしょ?
紙製のくせに何だか高そうなカブトです。
空の手によって、半月も経たない内にボロボロにされそうです。
大きすぎて、支えてないとすぐに落ちちゃう…。(汗)

2006/05/05(金) 写真いっぱいです♪
ほとんどが4日の内に撮影したものです。

写真その1:
公園に遊びに行ったら犬がいて、凄く嬉しそうだった空。
カラフルな遊具に掴まって、ひたすら散歩中の犬を見てました。

写真その2:
ウサギの遊具に乗せてみたけど、支えられなくて失敗…。
今にも落ちそう!!
そこで、旦那が後ろから支えてくれました。
これなら乗れるねw

写真その3:
僕もう遊び疲れちゃったの…。
いつものぬーたんを枕に指をちゅぱちゅぱ。
ひいおばあちゃんと一緒にお昼寝?

その他にも、「子供の日」という事でおばあちゃん(私にとってはお義母さんです。)がカブトの形をしたケーキを買ってきてくれました!
本当にカブトの形でびっくり☆
空は正面の月の形のクッキーと苺を食べました。
クッキーは手に持ってむしゃむしゃ。(←カブトだけに…。)
凄く美味しそうでしたw


5日には買い物に出て、お義母さんに空の服やズボンを買って頂きました。
例によってブランドです!(爆)
コムサイズムです。(滝汗)
空にはそんな高価な物勿体無い気がするんですけどね…。(−−;)
ともあれ、子供の日くらいは大目に見るか。。
その上私用にスカートまで購入して頂き、本当に申し訳ない限りですよ。。
フリマを漁っている私には、高価すぎて似合わないかも…。(苦笑)
子供の日記念でコムサの店員さんに、これまたコムサの高そうなハンカチに包まれたチョコレートとコムサロゴ入り紙カブトを頂きました。
空にはチョコはまだ早いので、ママが戴きますw

2006/05/04(木) 旦那の実家に帰省します
端午の節句も兼ねて…です。
そういえば前回も帰省はは桃の節句の時だったな〜。
特に何があるわけじゃないけど、遊んでくれる人がいたり違うお家へお泊りするだけでも空にはいい刺激。
私は夕食のお寿司を楽しみに行ってきますww

2006/05/02(火) お外遊び行けないなぁ…。
初夏のような陽気だった昨日とはうって変わって、今日は雨。
朝は雷もなってびっくり!
お庭に遊びに行けなかったね。。
今日は空も退屈そう。。

でもね、今日から1歳3ヶ月なんだよw

2006/05/01(月) 絵本を読むプー
この角度だと空の顔が隠れて、プーが絵本を読んでるように見える。(笑)
面白い構図だ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.