文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) プーさん服再び!
秋に着させて、もう来春には着られないだろうな〜と思っていた、80サイズのプーさん服着させてみました。
実は冬中もサイズは80でずっと過ごしていました。
成長が緩やかになったので、このサイズもまだまだ着れそうですw(良かったー!)
ただし、足はかなり伸びたので膝下全部出てしまいますけど…。
春の衣替えに困っていたけれど、80が着られるとなればまだまだ着られる服がいっぱいw
そして90サイズもちょっとは準備してあるので、夏まで余裕で過ごせそうです♪

写真は昨日台所でいたずらしているのを見つかった所です。
冷蔵庫の開け閉めだけでなく、引き出しを開けてビニール袋を出したり、タオルを引き摺り下ろしたり…。
最近はミルクを乗せてあるワゴン(後ろに写っている黒い奴です。)にまで手を伸ばせるようになりました。
掴まっているだけならいいけど、一時はふりかけ、インスタント味噌汁の袋、食卓レモン、爪楊枝入れ、インスタントカプチーノの袋、サプリメントのビンを全てバラ舞いて遊んでいました。。Σ( ̄□ ̄‖)
流石にこれは怒ります!!
コラーッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.