文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2006/10/30(月) 逆ブリッジ改!!
たった2日で逆ブリッジもここまで進化!
橋が高くなってます!!(笑)

2006/10/28(土) 逆ブリッジ!!
今日初めてこんなポーズをとりました。
ぬいぐるみに倒れこんでから、腕立てポーズをすると逆ブリッジの完成☆
頭はついているけれど、お腹はちゃんとぬいぐるみから離れてます!(凄)
勢いがあれば、前にでんぐり返ししてしまいそうです。(苦笑)

2006/10/25(水) お前はもう死んでいる!(ビシィッ!!)
昨日の夜に撮影した写真です。
フレームは北斗の拳!
流石東映です…。(苦笑)

お前はもう死んでいる!

名シーンですね、はい♪
指差しポーズを取らせる為に苦労しました。(∩∩;)
だって腕すぐ下ろしちゃうんだもん…。
フレーム写真撮る時、つい息子をネタにしまう…。(苦笑)

2006/10/23(月) 回転イリー!!(爆笑)
先週からスカパーのひぐらしも「罪滅し編」突入となりました。
例の罰ゲームにて、魅音・沙都子・梨花ちゃんの3名が素敵なコスでエンジェルモートのお手伝いをする、あの回です。
あぁ…3人とも可愛いよww
そしていきなり登場したイリーに大爆笑!!
ちょっと、身体にスピンかかってるんですけど〜!!!(汗)
こまの様に回転しながら迫ってくるイリー。
でもちゃんと着地して、その時だけ今までにないほど美形な表情ってどういう事ですか!?(∩∩;)
あとその聴診器の意味は…!?(苦笑)
更にはバックで沙都子と梨花ちゃんを追い掛け回し、とても面白愉快なシーンを演出してくれました☆
アニメ版はあまり好みでないけれど、このシーンは傑作です!!(何)

2006/10/19(木) ソラモンが出たぞ〜!!逃げろ〜!!
今日はフロンティアフレームで撮影。
持っているデジフロフレームの中で、唯一のオールキャラなんですが…何故か傷つきボロボロで逃げ回っているメンバー…。
折角のフレームなんだから、オールキャラでももっといいシーンにしてよ、東映さん!!(爆)
順平なんて凄い表情だよ!(汗)

そんな訳で、このフレームで撮影すると撮影したものから逃げ惑っている構図が出来上がるという訳です。

拓也「くそっ!なんて手ごわい相手なんだ!!」
泉「ソラモン…強すぎるわ!」
順平「おい、ソラモンがこっちに来たぞ〜!!」
輝二「ここはひとまず逃げるんだ!」
友樹「うわ〜ん、怖いよ〜!!」

そんな感じで。(何)

2006/10/13(金) たまにはフレームも使ってみようかw
以前東映からダウンロードした、待ち受けサイズのフレーム。
今まで使った試しがなかったので、使ってみよう!

今回はデジアド02のこの3人。
ほのぼのとした雰囲気で、デジフレームの中でもお気に入りですw
背後で指しゃぶっている空が、物凄く間抜けに見えます…。(−−;)

2006/10/10(火) おばさんの家へおよばれしたよ。
久しぶりに旦那方のおばさんの家へ行って、夕食を御馳走になりました。
空も部屋が広いので始終はしゃぎっぱなし!!
薄い布団を見つけたので、かぶって遊んでました。
本人は、「いないいないばぁ」をしているつもり。(笑)
わざと
「あれ〜空君どこ行ったのかな〜?」
なんて言うと、大喜びで布団かぶったままキャッキャッとはしゃぎます。
かくれんぼも好きな子になりそうですw

2006/10/03(火) 1歳8ヶ月になりました。
昨日で1歳8ヶ月を迎えました。
階段を上るのも上手になりました。
膝を使わずに、危なげもなく上ります。
1〜5階まで毎日4〜5往復するのが日課です。(何)
それくらいしないと、ぐずって家に帰らせてもらえません。(涙)
下りはエレベーターですが、それにしてもものすごい運動量です!!
私自身がヘトヘトです…。○| ̄|_
我侭具合も更に加速!
自我が発達してきた証拠ですが、反り返ったり暴れたり奇声を発したりで結構大変です。
早く言葉が通じるようになればいいけど。。

2006/10/01(日) うさちゃんと一緒w
ママのうさちゃんぬいぐるみ(名前:うーたん)と一緒w
このぬいぐるみは、私が小さい頃から一緒だった物。
確か小1の時に、お出かけ先のグリーン牧場で買ってもらった物です。

グリーン牧場
http://www.greenbokujo.co.jp/index-fl.html

あの時からずっとお気に入りだったうーたんが、今息子に抱かれているのを見ると不思議な気持ちになります。
でも抱っこしている内はいいけど、振り回したり投げたりするのはちょっとショック〜!!Σ( ̄□ ̄‖)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.