文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2005/05/24(火) 衣替え
暑くなってきたので衣替え。
今の所着れるサイズの半袖は2着で、いずれも戴き物のお古なのですが、これがまた可愛い!(…と言うかかっこいい!)
どちらの服も、着てると女の子には見えません。
日に焼けて黒くなってきたせいもあって、すっかり男の子っぽくなりました。

※写真の腕は旦那のものです。(∩∩;)

2005/05/22(日) メールをフォーム形式にしました。
…かと言ってスパムが減るとは思っていませんが。(−_−;)
ご意見ご感想等ありましたら、今後はそちらからお願い致します。
(既にアドレス登録されている方は、そちらからでも結構ですw)

取りあえず選択式の「年代」「地域」「性別」を、面白おかしくしてみましたw
見てみれば分かると思いますが、笑える項目になってます♪
(強制ではないので大丈夫ですw)
自分の好き勝手に項目を増やせるので、今後も気紛れで選択式フォームが増えるかもしれません…。(何)

2005/05/15(日) メリーで遊ぶ その2
寝ながらメリーを見上げて遊ぶ図。(メリー写ってないけど…(汗))
でも、いつも(向かって)右の方しか向こうとしません。(−−;)
右の方の頭の下にタオルを入れてみたけど効果なし。
通販で頭の形矯正枕まで購入したのに、指しゃぶりはどうしても一方を向いてしまうので効果なし。(でも、顔が地べたにつかないだけないよりはいい。)
どうせなら左向けばいいのに、何故か右が好き。
結局私が、夜寝てる間に真上に向かせている始末です。(苦笑)
まぁ、1年以内なら直せるって言うし、寝返りうつようになったら自然に直りそうなのであまり気にしてませんが。。

2005/05/12(木) 祝!空 生誕100日目
…という事で、今日でめでたく100日を迎えました♪
写真は、我慢に我慢を重ねてようやくありつけたミルクの味を堪能している所です。(苦笑)
100日目だからと言って特別何もしませんが、普段御飯作るのも大変で買ってきたお惣菜ばかりだったので、今日位は頑張ってみようかとさんまを焼いてみましたw
本当はこうやって毎日普通に作れたらいいんですけど、今は体力の消耗が激しく、しかも慢性的な肩こりが酷く、寝ても取れなくなってしまいました。(泣)
それに、泣いてる子を横目に料理するってやっぱり落ち着かないな…。(−−;)

2005/05/10(火) 眠っている顔は天使です。
…泣いてても天使ですが、私の天使はやっぱりこっちの顔かな。(苦笑)

2005/05/06(金) こうなると手がつけられません!
夜寝る前の大泣きは、毎日の恒例となっております…。

2005/05/03(火) 式場へ…
来月4日、挙げてなかった式を挙げます。
それで今日は打ち合わせ。
もうこれで3回目になるけど、近い内にまた行かなくちゃいけないです。
空を連れて一緒に行くのは凄く大変です。
前回は帰りが物凄く遅くなって、車の中で大泣きでした。
空も凄く疲れるんですよね。
これが電車だったら…もっともっと悲惨だったでしょう。

今回も打ち合わせ中に、ミルクだのおむつだので何度も中断されましたが、行きも帰りもタクシーだったし、終わるのも思ったより早かったので空がぐずってる間に帰る事ができました。
次は日曜日です。
今回決めてない事決めなきゃいけないし、その後最終打ち合わせでもう一度行かなきゃいけないです。
式を挙げるのって大変だな〜と思いました。
(子供がいるから大変に思えるだけなんですけどね…。)

出席予定の皆々様、当日はへばってるかもしれませんが、暖かく接してやって下さい(爆)。m(_ _)m

2005/05/01(日) 初スープ!
3ヶ月には1日早かったけど、5月突入記念として今日は初スープを飲ませました。
初めての「塩辛い物」体験!!!
甘い物しか口にしていなかった空は、どんな反応を!?
…と、ドキドキしながら与えてみると。。

この上なく渋〜〜い顔!(苦笑)

いや〜お茶の時以上の眉のしかめようでした。( ̄一 ̄;)
一口で口を離してしまったのでもう飲まないかな?と思ったら、流石空!
眉をしかめながら全て飲み干してくれました!
初スープは苦い…ではなく、塩辛い思い出になった事でしょう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.