文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) デジモン人気キャラ投票 第10回結果発表!
ほぼ1年ぶりにまともに絵を描きました。
しかもCGです…。

無謀です…。

今まで数時間で描いていた物が、2日がけでした。
左手に泣いてる赤ちゃん、右手にタブレット…。

無謀です…。

無謀にも程がある更新だったけど、できてよかった。( ̄一 ̄;)
ずっと絵が描きたかったので充実感があります。
でもこれでまた暫く更新はないでしょう…。

本当に無謀でしたから…。

2005/04/24(日) メリーで遊ぶ
メリーを前にしてごきげん♪な所を撮るつもりが、無理やり座らされて苦しそうな写真になってしまいました。。
ごめんよ…。(−−;)

2005/04/21(木) 今朝・・・
空は、私の顔を見ただけでにっこり微笑んだ。
あやしてないのに!!!
おまけに自分から「あーうー」と話しかけてきた!
凄い進歩だ!!!(笑)

2005/04/19(火) 野菜も飲んだ!
この日与えたのは「野菜ミックス果汁」
3種類の野菜と2種類の果物をブレンドした果汁なのだけど、飲まないかな?と思いきや、全部飲みました!
さすが空!!!何でも飲む。(笑)
昨日に比べて眉間にしわが多かったけど(苦笑)、飲めば問題ない!
「普通は野菜が入ってる物は果汁に慣れてから与える物だよ。」
…と、母親も呆れていました。

2005/04/18(月) 初めての・・・
16日から母が来て、中々減らない授乳回数を1回減らすように授乳指導してくれました。
やっぱり赤ちゃんとはいえ、朝昼晩御飯の時間帯に合わせて授乳しないといけないらしいです。
おかげで今は授乳回数4回+湯ざましとなりました。
離乳食準備期間として、湯ざましを今日から薄めた果汁にしてみました。
薬局には1回30ml分の粉のやつがあるので便利です!
初めてのミルク以外の味は「ミックス果汁」。
いきなりミックスです♪
一口目で3秒ほど固まってしまいましたが(笑)、後は不審に思いながらも全部飲んでくれました。
良かった良かった♪
さすがアレルギー用のミルク(味が他のミルクより特殊で、嫌がって飲まない赤ちゃんもいるらしい。)を初めから飲んでただけの事はある。
でももしアレルギーじゃないって判断された時、他のミルクに代えた途端に飲まなくなる可能性もあるんですよね…。
空なら何でも飲みそうだけどな。。

2005/04/12(火) 大きくなりました
おむつのサイズがMにランクアップ(?)しました。
パッケージは首が据わってる赤ちゃんだったけど、Sじゃ小さいんだから仕方ない!
それに当分の間は持つだろうし、大は小を兼ねるとか何とか言うし。
前みたいに、新生児用を2Pも余らせてしまうような事だけはないようにしなくては!

2005/04/08(金) 微笑みの瞬間
あやすと笑います。
その瞬間を撮ろうとしたんだけど、難しい…。(−−;)
この1秒後が満面の笑みなので「微笑みの瞬間」です。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.