文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2005/11/28(月) おニューの洋服 その10
トレーナー生地のカバーオールをもう一着!…と思っていた時に入札した物です。
先日落札しました♪
2600円でした。(高!)
これでも始めは1円スタートだったんですよ。
まさかそんなに入札する人もいないだろうとタカをくくって、最高金額を高めに設定していたら(←いちいち再入札するのが面倒くさい性分)ギリギリでした。(汗)
その代わり提供者様に、おまけとして90以上のお洋服をたくさん入れて頂きました。
はい、おまけの方が多すぎて、何を落札したのか分からないくらいたくさん届きました。(∩∩;)
その上送料までご負担頂きました!
本当に大感謝です!(≧▽≦)
(但し…義母が服の差し入れを持ってくるのが入札日より早かったら、入札していなかった可能性もあり…なのですが…。(−−;))

そんな競争率のやたら高かったプーさんの着ぐるみカバーオール(サイズ80)です。
トレーナー生地だと思っていたんですけど、ちょっと違いました。。
正直、あまり暖かくはないです。(∩∩;)
生地も伸びないし、やっぱり足首も隠れていません。
この冬いっぱいが限度ですね。。
でもフードの部分がプーさんの顔になっていて、凄く可愛いです!
同じメーカーからは他に、ティガやピングーの着ぐるみも販売しているようです。
ピングーも可愛いなぁ…。。(爆)
でもこの冬越したら着られなくなっちゃうから、そこは我慢我慢!(−−;)
長袖限定だしね。。

2005/11/25(金) 「そら」を探せ!(笑)
この写真の中に4人の「そら」がいます。
さぁ全部分かるかな?








…答えは手前から、

うちの息子の「空」
その左後ろの青い本に、デジモンの「武之内 空」
その後ろのPCキーボの上の黒い箱に、キングダムハーツ(チェインオブメモリーズ)の「ソラ」
PCの画面の赤い髪の女の子が、カレイドスターの「苗木野そら」

でした♪

くだらない問題失礼しました。m(_ _)m
一度集めてみたかったんですよね〜。(苦笑)
分かるものは直ぐに分かるけど、カレイドスターは見ても分からないだろうなぁ〜。(∩∩;)
(酷い問題だ。。(滝汗))
しかも、全ての作品に通じていないと分からないし…。(本とくだらなすぎ…!(謝))
何気に私のPC初公開です…。。

2005/11/22(火) 楽天スピードくじ当選!!!
わ〜い!激嬉しいですww
メールのスピードくじで当選です!!!
これで2度目だけど、今回は前回より豪華!!!(≧▽≦)
液晶TVかDVDレコーダーか現金2万円のどれかが貰える〜♪
(※前回当選した時は、現金1万円だったのです。)
何が貰えるのかは、届いてみてのお楽しみ♪

2005/11/21(月) おニューの洋服 その9
すっかり冷え込んできて、青地のクマと黄色地のクマ(※その5とその6参照)を着せるのは、流石に寒すぎになってきました。
そんな時にグッドタイミング!
義母からお古の差し入れです♪(流石産婦人科医!)
お古はどなたからの物かは分かりませんが、有難く頂戴致します。m(_ _)m

戴いた物は最高でもサイズ80でした。
80より下の物は申し訳ありませんが、義母にお持ち帰り頂きました。
(こうして他の誰かにまた回されるのです。流石産婦人科医!(笑))

同じ80でも、トレーナー生地は足首まで隠してくれる優れものです。(たまたまかもしれないけど。)
早速今日から着てみましょう♪
水色生地に、白いクマのアップリケw…て、クマ!?
…ほら、またクマですよ。(苦笑)
空の周りには何故かクマさんが集まってくるねw
不思議だねww
実はこの服、セットで上にベスト付き☆
アップリケは勿論クマ!(セットですからね…。)
でも、可愛いければ何でもいいのです。
それもアリです!(笑)

2005/11/20(日) おニューの洋服 その8
すっかり寒くなり冬らしくなってきました。
お外へお出かけするのも、1枚はおらないと寒いです。

こんな日を見越して落札しておいたフリースベスト(250円也)、ようやくお披露目です♪
来年も着れるよう、サイズは95。
そして、またもクマです。(爆)
赤い生地に黄色と黒のワッペン、フードには黒いクマの耳付き。
とてもカラフルで、一見するとクマと言うよりはミッキー(BY.ディズニー)っぽい???
袖はないので真冬用とまでは行きませんが、本格的に寒くなるまで…そして春先にもと、重宝します♪
オーバーは別にありますから、外出着ベストはこれ一着でこれからもしのげる事でしょう。
ただし、バギーに乗せると何だかやたら目立つんですよ…これが!
その姿はまるで小さなサンタクロース。(バギーに玩具色々付けてるせいもあるけど。)
でも、可愛いから私的にはアリです♪(∩∩;)

2005/11/19(土) 腕立てポーズ!
両腕で体を持ち上げ、少し上にある物にも手が届くようになりました。
長くはできずにすぐにクシャッとなってしまいますが。(∩∩;)
それでもまだハイハイはしません。
相変わらず、うつ伏せになれば後ろへずりばい。(−−;)
下半身の発達はまだなのかな?

2005/11/17(木) スパムメールにご注意!
たまに書きます、スパムについての日記。
今回また、いかにも返信しちゃいそうなのが届いたのでご注意です!

 タイトル:変えました?

 携帯アド変えました?なんかエラーで戻って来ちゃったから、 パソコンメールにしてみました…元気なの?

はい、元気です♪
そして、いかにも!な内容です。
でもこの方、名前を記入してません。
「誰だ?」と思わせて返信させる…そんな感じのスパムです。
考えてますねw

エラーで戻ってしまったのですか…申し訳ありません。
何せ私の携帯、iメール以外は受け取り拒否ですから♪
だからスパムさん、あなたのメールもきっと拒否されたのでしょう。
だって…「携帯アド」言ってますけどあなたのアド、ヤフーですよ?
どこが携帯なんでしょうね?
ヘッダを見てみると「X-Mailer」の文字が!
一括大量送信ソフトを使わなきゃ、送信しきれない程のお友達がいらっしゃるようですが、残念ながら私はあなたの友達ではありませんし、なりたくもありません。
すみませんねw
皆さんもご注意を!!!

2005/11/11(金) おニューの洋服 その7
朝起きたら…空が漏らしてました。(爆)
オムツなのになぜおもらし!?Σ( ̄□ ̄;)
…どうもオムツのテープ留めが甘かったようです。
眠っている間にもごろごろ寝返りをうつようになったせいだと思われます。
テープが甘いとお腹に隙間ができちゃうんですけど、横になった時とかに多分そこからチョロチョロっと。。
その証拠に濡れている部分がオムツのお腹周りだけ。(背中は濡れてない。)
仰向けやうつ伏せじゃ、こんな風に漏れたりはしませんからね〜。
肌着まで濡れて冷たくなってるのに、よく寝てたもんだwあははw

…等と暢気な事を言っている場合ではなく
今日はちょっと寒い…。
放っておけばその内乾いて…♪(何)
なんて事も今日の気温では無理そうなので、お着替えお着替え。

寒い日は暖かい方を…と、ちょっと厚地の80センチカバーオール。
何と!ちゃんと足首まで隠れてます!
同じ80センチでも大きさ色々です。
表は硬めのタオル地っぽい感じで、浦は起毛ではなくてフェルトっぽい感じ。
一言で言うと、トレーナー生地です。(ぉィ)
とにかくあったかい!(着替えさせてても感じられます。)
茶色いクマが可愛いこの商品もフリマで落札。500円也!
私にしては高めだけど、これからの季節には重宝するので買ってよかったです。
…てか、替えにもう1着欲しいかも。

2005/11/05(土) 上の歯が生えてきました!
一昨日までは確かになかった筈の上の歯が、昨日の深夜には生えていました。
なぜ気付いたかと言うと、夜全く寝ず…
いや、寝ないだけならよくある話ですが、突然ケタケタ笑い出したんです。Σ( ̄□ ̄;)
笑ったかと思うと止まって、カリカリカリ…そしてまたケタケタケタ…。
一瞬何が起こっているのか理解できませんでした。
…が、ん?カリカリカリ?
口をもごもごさせて何かをかじっている音を出しているのに、その何かが見当たらない!
まさか口の中に小さい異物を入れてしまったか!?
…と、慌てて手を突っ込みましたところ、

見事に噛まれました。Σ( ̄▽ ̄;)

上の歯と下の歯の板ばさみは痛いです。。(TT)
要するに音の原因は、歯軋りでした。
歯軋り…楽しいのか!?(−−;)
まぁ異物でなくて良かったですけど、大笑いは深夜12時過ぎまで続き、おかげですっかり寝不足です。。(私だけ)

2005/11/03(木) 祝!ARIAアニメ化
育児日記ばかりで報告が遅れましたが、私の大好きな天野こずえ先生原作の「ARIA」が、TV東京系6局とスカパー・AT-Xで放映開始されました!(もう4話まで進んでますが…。(汗))
月刊コミックブレイド連載中!
コミックスも勿論持ってます☆
ガンガン系列ステンシルで連載してたAQUAも、ブレイドコミックスとして新装版が出たばかりです。
「浪漫倶楽部」同様、ほんわかあったかくて癒されるヒーリングコミックですよ♪
興味のある方はぜひどうぞ!!!(≧▽≦)"
(※アニメの方はかなり端折られてますが…。)
私はAT-Xで、見られる時にだけ見てます。
TV東京の放映時間帯は、18禁でもないのに何故か深夜時間…。
予約録画でもしないと見られないです。(−−;)

天野こずえ公式HP「Amano Company」
http://aria.sunnyday.jp/

TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト
http://www.ariacompany.net/index2.htm

写真は昨日の別ショット。
近づいたらカメラに気付いてニッコリw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.