文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2005/01/30(日) 明日入院行って来ます
本来なら予定日より早く、1月後半に産むはずだったのに何故ここまで延びてしまったのか…。
理由の一つは、逆子が直った為に自然なお産が可能になり、陣痛を待ってみようと先生が提案した為。
それは勿論いいのだけど…。
先生でさえ予想外だったのが、胎児の「出る気なし!」な態度だったのだろう。(−−;)
普通は予定日に合わせて開いて来る筈の子宮口が開かない…。
でも前回激痛を耐えて1cm開けたから、この1週間で陣痛…なくてもおしるしは来る筈だろう。

…と、思っていたんですけどね。。

えぇ、全く変化なしですよ。(苦笑)
いつもと変わらぬ妊娠生活。
お腹だけが日に日に重くなっていっただけの1週間でした。

明日は殆ど説明で終わるらしいですが、やっぱり触診はあるんだろうな〜…。(TT)
そして明後日からはいよいよ人生最大とも言えるであろう、激痛との戦いの始まりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.