文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/05/18(火) 祝!デジモンアドベンチャーDVD化!
遂にデジモンの原点と言える初期の名作がDVD化ですよ!
DVD-BOXで発売日は7月23日だそーです!
これはもう買いでしょ!p(^∇^)q
またも「完全初回限定生産」だそーなので、予約した方が無難かも。。
(※デジモンなんて懐かしアニメって程古くもないんだから、限定にしなくてもいいのに…。)
通販サイトでも大分目につく様にはなってきましたが、どこのサイトでもまだジャケットはプリントアウトされてないですね〜。
これからが楽しみですw(誕生日近くだし♪)
発売元は「東映ビデオ」ではなく「バンダイビジュアル」からです。
皆様お間違えのないよう〜♪

「バンダイビジュアルHP:発売スケジュール頁より」
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-1903

2004/05/11(火) 人気投票の項目を分けました
今まで「選ばれし子供編」で、男女の投票が同じ項目だったので、「男性キャラ」と「女性キャラ」に分けました。
分ける事でどちらにも1日3票づつ投票できるようになりました。
これで男女比がそう偏る事もないと思います。(∩∩;)
好きなキャラが多過ぎて3票じゃ足りなかった方にも好都合になったと思います。(苦笑)
集計は今まで通り、男女1位とデジモン1位になります。

何気にアイコン2つ増やしました。
パタモンとワ−ムモンです。
数合わせの為に作ったアニメなので、更新履歴には書いてません。
アニメーションにあまり変化はありませんが、1つのキャラにつき最低2アイコンは欲しいと思っていたので、見栄えは良くなったと思います。

・・・最近暑いですね。。(∩∩;)

2004/05/10(月) 友樹とルキアイコン改良
友樹アイコンを(笑)と(泣)の2つに分けました。
素材として使い易くなるように、今後も感情をきっちり分けるようにしたいと思います。

ルキはドレスのアニメを多少改良しました。
ちらちら横を見過ぎるのがウザかったので、1回のみのスクロールにしました。
(※表情も少し改良しましたが、微々たるものです(汗)→

2004/05/05(水) 祝!20000HIT!!!
洗濯物が乾かないよ〜。
等と憂鬱な気分でパソを起動させましたら、まぁ!
カウンタ20000HIT達成ですか!?
凄く嬉しいです!感激です!!!(≧▽≦)
毎日来てくれている方も、通りすがりの方も、皆様本当にありがとうございます!!!
キリ番踏まれた方は御一報頂ければ、何かしらリク絵描かせていただきますね!(ちなみにアイコンでもOKです。)
もし踏まれた方が名乗り出なかった場合は、自ら20000HIT達成記念絵を描こうと思います♪
折角の記念なので…。
前回の10000HITの時も描こうと思いながら描けなくてちょっと残念だったので、今回は描きます。
何を描くかは未定ですけどw

2004/05/04(火) 園芸始めました
プランターや土を引越した時に頂いたので、今日はホームセンターに行って苗木と種を購入しました。
連日晴天が続いていたので、今日は丁度いいかも♪…とおもっていたら、なんて強風!!!Σ( ̄□ ̄;)
購入した苗木が家に着く頃には折れてしまっているのでは!?と自転車必死にこぎました。。(一応無事でしたが、自転車乗る時はスカート厳禁!ですねぇ。)
その後も強風と戦いながら土混ぜて植えましたよ。
ビニール袋は吹っ飛ぶわ、じょうろはずるずると引きずられていくわ、室内行き来する度にカーテンが舞って物倒すわ、本当によく強風の吹く所です。(滝汗)
ちなみに苗はトマトときゅうり。種は枝豆とパセリです。
ピーマンが売り切れだったのが心残りです!(←すっかり主婦化)

2004/05/02(日) ビックサイトまでおつかい
友人のおつかいでビッグサイトのイベントに行ってきました。
うぅ…スパコミなんて1度も行った事もないよ。
それを1人でなんて無謀だろう!?(でも報酬に負けた私。(駄目)…と思ったけど、人間やれば出来るものです。
お昼頃到着したので、長蛇の列になる事無くすんなり入れたのが幸いでした。
予想はしてたけど、ゆりかもめが無茶苦茶混んでたんですよ。
息も出来ないくらいに。
やはりイベントのせい!と思っていたら皆「お台場海浜公園」でぞろぞろと降りて行きました…。
「国際展示場正門」に着く頃にはすっかりがらがら。
この辺りが夏コミとの差なんでしょうか?(汗)
でもイベントはイベント、かなり疲れましたぁ〜!!!(×_×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.