文月日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/27 ミヨリの森感想
2007/08/25 ただひたすらに眠い・・・
2007/08/24 公園で遊ぶ空
2007/08/23 ■相互様語りバトン■
2007/08/20 8月2日に行ってきたグリーン牧場の写真

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/04/28(水) ハンズにてお買い物
昨日は1日雨風の強い日でしたね〜。

今日は別の買い物目的でハンズに立ち寄ったのですが、衝動買いしてしまいました…(爆)。
だってキングダムハーツのフィギュアが置いてあるではないですか!!!
しかも、ハロウィンヴァージョンですよ!!!
(玩具ですが画像に著作権引っかかると怖いので、お見せできなくて残念です〜。)
ソラが欲しかったので、アヒルと犬は無視(何)してレジへ並ぼうと思ったら再び目の前に素敵な商品がっっ!!!(それがこれ→)

素敵過ぎだ殺人…ではなく、いたずらぐま。
しかもいくつか種類があった内これだけが馬鹿売れしてました(笑)。
他のグルーミーよりも動きがあっていいんですよね♪
下手に殺してない辺りとか…。(ぉぃ)
更に裏を見ると、対象年齢:15歳以上の注意書。
えぇ!?このくまって15R指定だったの!!?
ちょっと受けましたw(苦笑)

自分ではいい買い物をしたwとレジに並ぶものの、この組合せは他の客の目にはどう映るのだろう…と、ちょっとためらいながら前の普通の女子高生らしき2人を見ると、裸エプロン持ってました。(爆死)

流石はハンズです。
自分の買い物もそんなに異端ではないんだな、と思った1日でした。( ̄▽ ̄;)

2004/04/26(月) 新絵日記♪
引越してからかなり悠々自適な生活を送っております、管理人です。
…まぁそれも今の内なんですけどね。( ̄一 ̄;)
さてさて、久々に日記を書きました。
実はサイトがいっぱいいっぱいで、もうアイコン1個置けるか置けないかの領域しかなかったので、遂にHPスペースレンタルしました!!!(^∇^)ノ
日記もレンタルしてリニューアルです♪
物凄く久々の更新です!
…と言っても見た目は変わらないのですけれど。(∩∩;)
どこら辺がレンタル部分かは、アドレスバー見れば分ります。
下に1行広告付いてます。
でも先に言っちゃいます。(ぉぃ!
所有物の文字ページと、イラストページを完全にレンタルサーバに移動しました。
フレームが使えないので何でもかんでもできる訳じゃないですけれど、これだけでも3分の1はレンタルサーバへ移動になりましたので当分は不安なく更新できそうです。
人気投票結果をお待ちのお客様…本当にお待たせしてすみません。m(_ _)m
至急UPさせますので、もう少しお時間下さいませ。。(へこへこ

2004/04/03(土) KHとデジモンのお買い物
「キングダムハーツ オリジナルサウンドトラック」と「デジモン公式超図鑑」買いました!
いい曲過ぎるよKH!(≧▽≦) ディズニーベースの曲も多いから馴染みがあって最高!!!
最近ヒッキーもベストを出した事だし、「光」を聞き比べてみるのも良いものですw
ディズニー著作権の問題か、ブックレットが薄いのが残念。(-_ゞ)
広げてみたら1枚の紙切れでした…。
CDは2枚組みなのにそりゃないよ…。(溜息)

デジモン公式超図鑑は、最近まで発売していた事を知らなかったんですよね〜。
考えてみればフロンティア終わって1年も経っているのに、出ていて当然
なんですけど新刊をチェックしていなかったわけじゃないんですよ!
今まで通り「デジモン公式図鑑」で検索していたものですから、全く引っかからな
かったのです。
まさか図鑑に進化していたとは…。( ̄▽ ̄;)
買いそびれる所だったじゃんよぉぉぉ〜〜!!!(苦笑)

この超図鑑は凄いですよ!カラーページでは無印〜フロンティアまでの全てのデジモンを網羅しているんです!まさに超図鑑!
無印〜フロンティアのキャラが混在する書き下ろしページもあって、アニメでは交わることのない世界のキャラ同士が会話しているのが楽しくて仕方ないです♪
更にモノクロページでサブタイトルや今までのCD、ビデオ、DVD等のジャケットを載せていてその上、原画やら裏話やら秘密やら記憶やら方法やら(意味不明)、これ1冊で、中断していたデジモンデータ集ページも全て作れてしまう程ですよ!
本のサイズは今までの大図鑑より小さめですが、容量は計り知れないです。
冊数が多いからお金がかかる!…と買うのを躊躇していた方や、
全てのデジモンを1冊で知りたい人にお薦めします!!!

2004/04/01(木) 日記投票集計期間に入りま〜す!
3月末日を迎えましたので、第9回の人気投票の集計をしたいと思います♪
今から逆転させても駄目ですよ〜♪
それは次回の結果になっちゃいますので。。
…にしても、9回ですか。。よく持ちこたえました(何)。(∩∩;)
正直ここまで続くとは思わなかったんですよね。
デジモンシリーズが終わってしまったら、きっと投票する人もいなくなってしまうだろうと…。
ところがところが…!票が毎日変動しているではありませんか!!!
変動がなければ私もイラストを描く機会を1つ失う事になってしまいますから、
こうしてサイトのコンテンツが支えられている事を実感できるのは嬉しいですね♪
えぇ、描きますよ!まだまだデジモン描きますよ!頑張りますよ!
今回もドラマ仕立てにしようと場面設定考えてます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.