ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/08(木) 夏の味。
いつもはお水を飲むことが多い我が家なんだけど、
ちょうど切らしちゃってました〜・・・。(;´Д`)


仕方ないので、お茶を沸かしてそれを冷やして飲んでみたら・・・。










夏の味がした!(゜ロ゜ノ)ノ 


旦那さんも「うわ!これ夏の味!」って叫んでた〜(笑)。
冷たいお茶をゴクゴク飲むようになったら、もう夏を感じるな〜。
ペットボトルの冷たいお茶ではそれほど感じないけど、
家で沸かして冷蔵庫から出した冷たいお茶には、特に夏を感じる!
小さい頃に飲んでた味と重なるのかな。ヾ(*`∀´*)ノ


∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

ふと見てみたら、自販機からホット商品がなくなってた!
こういうところも、夏を感じる瞬間です。

2008/05/04(日) フリーマーケット!
この時期毎年恒例のフリーマーケットの出店!
高校時代からのお友達ミコと一緒に、今年もフリマを楽しんできました♪


今年割り当てられた会場は、建物の下の日陰の場所。
いつも日がサンサンと降り注ぐ公園のど真ん中ってことが多かったから、
今年はとっても過ごしやすかった〜!


今回は、今までのフリマ方法とちょっと変えて、
最初から安値で売りさばく戦法に!
これが功を奏して、歴代のフリマ売り上げの最高金額を叩き出すことができました(笑)。
いつもは欲張ってしまって、結局最後売れ残ったりしちゃってたしね・・・。


ミコがお弁当を作ってきてくれた♪♪
今年も楽しいフリマだったよ!ありがとね!

2008/05/03(土) 鯉のぼりフェスタ!
私の家の近くに、この時期たくさんの鯉のぼりが上がるスポットがあります。
旦那さんと一緒に、今年も行ってきたよ〜!
今日はすごくきれいな青空が広がっていたし、風も適度に吹いていて、
鯉のぼりたちが元気よく泳いでいました。


持っていったお弁当を食べようと思って、場所を探していたとき、
木の下で食べようと言う私に、「虫がいるから嫌だ!」と言った旦那さん。
けど、日に焼けるのも嫌だし、「大丈夫!大丈夫!」って適当にあしらって木の下に・・・(笑)。



腰をおろして、ふと木の枝を見上げたら・・・。





ギャーッ!!!!(屮゜□゜)屮






目の前に、大きな毛虫の群れがーっ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
地面に置いたカメラにも、もう上ってきてるヤツもいるーっ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




速攻、逃げました・・・。
はぁ〜〜、ビックリした〜〜〜・・・。
最初から旦那さんの言うことを聞いておけばよかったです・・・。(;´Д`A ```
その後河原の方へ移動して、なんとか無事にごはんを食べることができました(笑)。



久しぶりに、アフロ犬も連れて行って一緒に記念撮影!
むふふ、いい一枚が撮れました♪

2008/05/02(金) 値上げ・・・。
値上げラッシュです・・・。(屮゜□゜)屮



もう嫌気がさします・・・。
ガソリン代もドドーンと上がったし、
バターもチーズもマヨネーズも、
パンも小麦粉もカップラーメンも、いっぱいいっぱい値上げ。
一体どうなっちゃうんだろ・・・。


お店も続々と値上げしてるね。
会社の近くにある定食屋さんのランチも値上げになったし、
もうすぐマクドも値上げだってさ〜・・・。


今日の晩ごはんは王将へ行ってきました。
餃子一人前が189円から210円へ値上げ。
お給料も上がってくれるならいいけど、そうはいかないからしんどいなぁ〜・・・。ヽ(;´Д`)ノ

2008/05/01(木) イメージチェンジしたのに・・・。
今日は髪の毛をカットしに、いつもの美容院に行って来ました。
電話で予約するとき、私の名前を言ったら、
すぐに「あら〜、ちはるさん。最近バイク乗ってますか?」だって(笑)。
同じ美容院に通うことが苦手で、ちょくちょく浮気をしちゃう私だけど、
今のところは、名前も顔もしっかり覚えてもらってて嬉しいな。
それにしても、一番にバイクの話題ってのが笑けました(笑)。( ゜з゜):;*.':;ぷぷっ。


今、髪の毛を伸ばしているところだから、
長さはあんまり変えなかったんだけど、
シルエットがずいぶん変わって、イメージも変わりました♪(o´艸`)


旦那さん、気付いてくれるかな〜と楽しみにしてたんだけど、
えぇ、えぇ・・・、ご想像通りですぜ・・・。


まぁ〜〜ったく気付かねぇ〜の〜〜〜!ヽ(*`Д´)ノ



必要以上に、目の前をチラチラ通ってみたり、
髪の毛サラサラと触ってアピールしてみたんだけどなぁ〜。( *´)3`) ぶー。


∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

晩ごはんは、旦那さんの実家でご馳走になりました。
デザートは、またまたルタオ!
今、近くのデパートで北海道物産展やってるから、ついつい買ってしまいました(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.