ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/30(水) 大改装!
隣町にあるショッピングセンターに行って来ました!
お店に入ってビックリ!


大改装中!!!(屮゜□゜)屮



1階フロアを全面的に改装するってことらしいんだけど、
あまりの変貌にちょっとひるみました(笑)。(;´Д`A ```


いろいろ欲しいものはあったんだけど、
結局買ったのは、特価のパンストだけ〜・・・。
パンストは相変わらずよく破くので、補充のために購入・・・(笑)。

2008/04/29(火) お誕生日プレゼント!
いろんなお友達から、お誕生日プレゼントが届きました!
みんな、ありがとう〜♪(*´艸`*)




けど・・・、みんなで相談したかのように、キイロイトリばっかりなんですよぅ・・・(笑)。



ちなみに、旦那さんからもキイロイトリでした・・・(笑)。あは。

2008/04/28(月) たけのこごはん。
私のお母さんが、たけのこごはんを炊いて持ってきてくれました!
やっぱりお母さんの作るごはんは、一味違うね〜!
お母さん、美味しいごはんをありがとう!

2008/04/27(日) 生日快楽!
今日は私のお誕生日。
でも、今日は私のおじいちゃんの7回忌の法要の日でもありました。
久しぶりに親戚一同が集まって、しんみりとした法要。
在りし日のおじいちゃんを偲びました。


叔父さんが、私のお誕生日に法事が重なったことをすごく気遣ってくれて、
「今からケーキを買いに行こう!」と、礼服のままケーキ屋さんに(笑)。
親戚みんな分のケーキを買ってくれました。
その買い方はかなり豪快!
「このケースの全種類をひとつづつください!」って(笑)。
これって一度はやってみたい憧れの買い方よね〜。Ψ(`∀´)Ψケケケ

親戚みんなと一緒にケーキを食べて、私の誕生日もお祝いしてもらいました。
むふふ〜、なんとも贅沢な気分〜♪
まるで、私のために親戚一同が勢揃いしてくれた気分になるわ〜。Ψ(`∀´)Ψケケケ


帰りに、もうひとつ嬉しいことが!
なんと!私のお父さんと妹が内緒で丸いケーキを用意してくれてて、お土産に持たせてくれた!
家に帰ってからもケーキを食べられて、なんとも嬉しいお誕生日となりました♪
↓↓それにしても「ちはるさん」って、えらい他人行儀な・・・(笑)。

2008/04/26(土) ロハスフェスタ!
万博公園で行われたロハスフェスタに行ってきました〜!
お弁当を持って、ござを持って。
久しぶりに青空の下、芝生の上でごはんを食べて、
楽しい時間を過ごしました。
お弁当を食べているとき、桜の花びらがお弁当箱の中に降ってきて、
なんだかとってもいい気分〜♪

ロハスフェスタに参加したのは初めてだったんだけど、
一日じゃ見きれないほどの出店数があって、
お買い物も楽しかったな〜!
戦利品もバッチリ!
また行きたいです!
あたらしさん、誘ってくれてありがとね!

2008/04/25(金) 4周年!
今日は私たち夫婦の結婚式記念日。
もう4周年です。早いな〜。


せっかくの記念日なのに、今日は朝から絶不調・・・。(屮゜□゜)屮
朝は寝坊してバタバタ出社する羽目になるわ、
会社では上司2人がやたらと険悪で、ものすごく雰囲気の悪い中での仕事になるわ、
そのせいで不機嫌になった上司にやつあたりされるわ、
残業までする羽目になって、
なんだか胃がキリキリする1日となりました・・・。


な〜んか、キム兄が離婚したってニュースまであって、
なんとなく縁起が悪いし〜・・・。
※うちの旦那さんはキム兄似(笑)。


晩ごはんは家でいつものごはん。
ケチャップでハートの形を書いて、ちょっと記念日の気分を出しただけ(笑)。
でも、こういう普通の毎日が大事なんだよ、きっとね♪(*´艸`*)

2008/04/24(木) すっからかん・・・。
お給料日前・・・。
お金があんまりない・・・。(;´Д`A ```



なのに、仕事帰りにデパ地下に寄っちゃった・・・(笑)。



買わない、買わない・・・と思ってはいたんだけど、
そういうときに限ってあるのよねぇ〜。
ものすごく欲しいものっ!!!


北海道のお菓子の販売会をやってた・・・。
そこで発見!ルタオのチーズケーキ!!!



しかも!
期間限定で苺バージョンがあるんだって!!!
それは通常のチーズケーキよりちょっとお高い〜・・・。
ど、どうしよう・・・。(;´Д`A ```





・・・5分後。
デパ地下を出た私の手には、ルタオのチーズケーキが!
しかも、苺の方(笑)。


お財布の中の残金は、82円・・・。ヽ(;´Д`)ノ
すっからかんです・・・(笑)。


でも美味しいんだな〜、これが!!!(*´艸`*)
旦那さんも大喜びでした!




「ルタオ ドゥーブルフロマージュ」
http://www.letao.jp/item.shtml?id=48a50b02b05546384e80da71ca0c199c&cid=80c24a9282288d64ea695b3af2aff119

2008/04/23(水) むむむ・・・。
ここんとこの気候は、
暖かいというより、・・・暑い。(屮゜□゜)屮


うちの会社、本日より冷房が入り始めました〜。
早過ぎると思うんだけどな〜・・・。ヽ(;´Д`)ノ

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

れんげ畑発見!
れんげって久しく見てなかった気がします〜。

2008/04/22(火) ランチデート♪
今日は、用事があったので会社を早退。
私のお父さんと一緒にランチに行きました。


お父さんが連れて行ってくれたお店は、意外や意外!
結構オシャレなカフェ。(*´艸`*)


ランチを食べた後、ケーキセットまでご馳走してもらいました♪
ふわふわミルクにシナモンの乗ったカプチーノを注文して、
「お父さんはこれが好きなんや〜!」と美味しそうに飲んでる姿は、
またまた意外で、ちょっと可愛かったです・・・(笑)。

2008/04/20(日) バイクの練習。
旦那さんと一緒にバイク2台でドライブ〜〜!!
そろそろいい季節になってきたのに、寒い間はほとんどバイクに乗らなかったから、
せっかく覚えたドライビングテクニックを忘れてたら大変だと思って、ちょっと練習に。
・・・って、大した技術はないくせに、ちょっと大袈裟に言ってみました(笑)。Ψ(`∀´)Ψケケケ


旦那さんのバイクが、私のバイクの後ろをずっと走ってくれたんだけど、
トロトロと走る私に、きっとイライラしたことでしょう・・・。(;´Д`A ```
その証拠に、バビューンと抜かされて、先に行ってしまうことが数回ありました・・・(笑)。
・・・置いてかないでくれ〜。(屮゜□゜)屮


それから今日は、ガソリンの給油を初めて体験!
車の給油は1人でできるけど、バイクのガソリンタンクは車とは全然違うし、
旦那さんと一緒に行って、あれこれ教えてもらいました。



まだまだ知らないことがいっぱい!
かっこいいライダーになるためには、練習あるのみだな!
旦那さんを師匠と仰いで頑張ります!(人´∀`)


∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

雲ひとつない空。
グラデーションが素敵。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.