ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/01(土) 厄除け。
今日は私のお父さんと2人でデート。
立木観音へ厄除けに行ってきました!
私、今年・・・、本厄なもので・・・。(;´Д`A ```

立木観音は境内に行くまでに、かなりの石段を登っていきます。
全然下調べせずに行ったんだけど、670段もあるんだってね!
お父さんったら、登り始めてすぐに、
「ひ、ひざが痛い・・・。」って言い出して、ペースダウン・・・。(;´Д`)
登りきれなかったらどうしようかと思いました〜・・・(笑)。

ご祈願もしてもらって、厄除けの鐘も鳴らしてきました。
ゆず湯も頂いて、なんだかスッキリ!
悪いものが抜けたような気分〜!!・・・単純だけど(笑)。Ψ(`∀´)Ψケケケ

厄除けが終わった後、琵琶湖ホテルのランチバイキングに連れて行ってもらいました!
琵琶湖が一望できる素敵なレストラン♪

明日、この辺りで琵琶湖マラソンが行われるらしく、
レストランにもマラソン選手と思われる外国の方やスポーツウェアを着た方がいっぱいで、
なんだかちょっと変な感じもしたけどね(笑)。

気持ちもスッキリできたし、美味しいランチも頂けたし、
お父さんとのドライブも楽しかったです!
お父さん、ありがとう。(*´艸`*)


立木観音(安養寺)http://www.biwako-visitors.jp/search/spot_around_412.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.