ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/07(木) 強力なライバル出現・・・。
大好きで集めているアフロ犬。(*´艸`*)
ブレイクしたのが2002年だったから、今はお店で見かけることはほとんどない・・・。
そういう状況だから、新しいアフロ犬を手に入れる手段はもっぱらヤフオク!!!

今まで集めてたアフロ犬がもう不要になって、出品する人が多いんだろうね・・・。(;´Д`A ```
意外にたくさん出品されてるんだよ。
それはそれで、「もうアフロ犬のこと嫌いになっちゃったの・・・?」って寂しい気持ちになるけど、
そのおかげで、私のアフロ犬コレクションが増えるわけだから、
複雑な心境ながらも、喜ぶべきことなんだろうね・・・。Ψ(`∀´)Ψケケケ

あまり積極的に落札する人もいないから、結構安値でアフロ犬コレクションを増やすことができて、
かなり重宝してたんだけど、最近強力なライバルが出現・・・。

入札時間ギリギリに、いつも競り合う人がいる・・・。(つД`) あぅ
いつもは私だけの入札で、あっさり落札することができたのに、
最近はその人と競り合って、値段がどんどん上がってしまう・・・。
こないだも、台湾で購入したという中国語バージョンのアフロ犬が出品されてて、
チャイナ好きの私としては、絶対手に入れたい!って思ってたんだけど、
案の定、その人も入札・・・。(つД`)
どんどん値段が上がっていって、手におえなくなっちゃった・・・。゜(゜´Д`゜)゜

うぅ・・・、こんなの初めて・・・。(*´Д`)/
今まで楽に落札できていたから、かなり戸惑っています・・・。
同じようにアフロ犬好きの人がいるのは嬉しいけど、強力なライバルとなると話は別・・・。
むむ・・・、負けないぞ!

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

だんだん日が長くなってきたね〜。
今日はちょっと残業だったんだけど、帰る頃、まだ空はこんなに明るい。
春が近づいてるんだな〜。

2008/02/06(水) 2往復・・・。
今日は仕事で、先月から修理工場に放置したままになってる車を、
廃車にするための手続きをしないといけなくってね。
引き取りの業者さんと修理工場で待ち合わせをしてたんだけど、
私、なんと!大事な書類を忘れて修理工場に行っちゃってた!!!(*゜Д゜)/

その書類があれば、ものの5分で終わる確認作業だったのに、
私が書類を忘れたことによって、取りに帰る羽目に・・・。(;´Д`A ```

そのためだけに業者さんを待たせてるから気が気でない!!!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
しかも、その後所長が出かけるから、この時間までに必ず帰ってくるようにとも言われていて、
短時間の間に、2往復!!
気は焦るわ、時間は気になるわ、微妙に渋滞してるわで、大変でした・・・。

あぁ・・・、廃車手続きに車検証がいるなんて、常識中の常識なのに〜・・・。(;´Д`A ```
大ボケかましました〜・・・。(;´Д`A ```

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

所長が会社で育てているハイビスカスが、キレイに咲きました。
こんなに寒いのに、会社の中では常夏気分(笑)!?

2008/02/04(月) 元気!
元気に出勤しました!!(*´艸`*)
全快!とは言えないけど、熱も下がったし、体の節々が痛いのもまったくなくなって、
しんどいのももう大丈夫!
ただ、コントかと思うくらいくしゃみが連続で出るけど・・・。( *´)3`)

週末のお休み2日間で風邪を治しちゃうなんて、社会人の鏡!?
おかげで週末の予定は全然こなせなかったけど、
月初めは仕事も忙しいし、休んで迷惑かけると大変だから、
週末だけでなんとかなってくれた自分の体に感謝!
看病してくれた旦那さんにも感謝、感謝です!

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

仕事の帰りスーパーに寄ったら、中華惣菜を売っていたお店がガラ〜ン・・・。
農薬餃子が問題になっている昨今、まさかその影響で閉店とかじゃないよね・・・?
たまたまこのタイミングで閉店・・・?
久しぶりに寄ったスーパーだったから、真相はわからずじまいだけど・・・。(つД`)

2008/02/03(日) 節分なのに・・・。
泣く泣くキャンセルしたブッキンの講習会だったけど、
やっぱりキャンセルして正解だったみたい・・・。(つД`)


昨日より体調悪いーっ!!!


熱も昨日より高いし、体の節々が痛い!ダルイ!頭が痛い!!
風邪の症状オンパレードです・・・。(;´Д`A ```

節分なのに、豆まきもできず、
旦那さんが買ってきてくれた巻き寿司も、一本丸ごとなんて食べれるわけもなく、
なんとか恵方を向いて、数口食べただけ・・・。゜(゜´Д`゜)゜

わ〜ん、豆まきしたかったよーっ!!!゜(゜´Д`゜)゜

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

今年の恵方は南南東です。

2008/02/02(土) 風邪っぴき・・・。
いきなり、風邪引きました・・・。
急に鼻が詰まってきて、喉が熱い・・・。
「もしかして花粉症!?」とドキドキしてたら、今度は熱が出だした・・・。

夕方になると、一旦楽になったんだけど、毎年2月に激しく体調を崩す私・・・。(つД`)
今、無理して長期に体調崩すのもつらいもんで、
明日、スクラップブッキングの講習を受けることになってたんだけど、
泣く泣くキャンセルしました・・・。(;´Д`A ```
前日キャンセルだなんて、本当にごめんなさい・・・。
すっごく楽しみにしてたのに・・・。(つД`)

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

今はみかんが主食です(笑)。

2008/02/01(金) 再開!
お久しぶりです、ご無沙汰してます。
みなさん、いかがお過ごしですか?

ずっとお休みしていた日記だけど、今日からまた始めたいと思います。
心配かけてごめんなさい・・・。(;´Д`)
当初は、このホームページを大きくリニューアルしようと思って、
思い切ってお休みをしたんだけど・・・。



  




結局、なにもリニューアルできてません・・・。あは。



いろいろ考えた結果、またこのスタイルで続けていけたらいいかなって思いました。
この日記を2004年から毎日書き続けてきたので、
お休みしている間、なんだか物足りなくてすごく寂しかった・・・。(;´Д`)
カメラ小僧の私としては、写真を撮ってもアップする場がなくて、
それもすごく物足りなかったりして・・・。(;´Д`)

またこの場所で再開できて、すごく嬉しいです!

いろいろ心配かけてごめんなさい・・・。(;´Д`)
また新たな気持ちで、頑張ります!

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

会社の近くの道ばたで、菜の花が咲いているのを発見!
まだまだ寒いけど、春は近づいてきているんだね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.