ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/13(水) バレンタイン・イブ♪
今日は待ちに待ったKANさんのライブの日!!!(*´艸`*)
朝起きたら一面の雪!!!
雪は嬉しいけど、電車が止まっちゃったりしてライブに支障が出たら元も子もない!!!(;´Д`A ```
それでなくても、定時ピッタリで仕事を切り上げて、
すぐに駅に走らないと間に合わないってくらい、切羽詰ったスケジュールだったってのに。

・・・と心配していたんだけど、なんとか無事にライブ会場へ到着!!
もうその後は、むふふふふふ♪
今回はなんと!前から4列目!!!
KANさんと近い!!!近すぎる!!!!

よって、今回はライブレポを書くことはできません!(勝手に宣言!)
だって・・・、あまりに近くで見えるKANさんに夢中で、ドキドキしっぱなしで、
ライブの内容なんて覚えてないんだもの・・・。(*゜Д゜)/

いや〜、もうね〜、むふふふふふぅ〜♪
にゃはははは〜ん♪
ニヤニヤが止まりません(笑)。

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

会場はZeep Osakaでした♪
南港からの風は激寒でした〜。(;´Д`A ```


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.