ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/03(木) お知らせ
新年早々で申し訳ないのですが、
諸事情のため、しばらくの間「ちーちゃんのにっき」をお休みします。
また再開の際は、よろしくお願い致します。

2008/01/02(水) 新年のご挨拶へ。
今日は旦那さんの実家へ、新年のご挨拶に行ってきました!
でも挨拶もそこそこに、すぐにごはん〜(笑)。
私の大好きな栗きんとんがたくさんあったから、調子に乗って食べ過ぎてしまって、
食後のコーヒーも飲めないくらい満腹に・・・(笑)。(;´Д`)
それでなくても最近の私は、ぽっちゃりぽちゃぽちゃだってのに、
新年早々こんなペースじゃ絶対ダメだよ〜・・・。(;´Д`)

それでなくてもこの年末年始のお休みで、食っちゃ寝食っちゃ寝しがち・・・。
旦那さんの顔もこころなしか、前より丸くなったような・・・。
マズイ、マズイ・・・。
そろそろこの辺でストップを!!!

・・・と思いつつ、明日は私の実家に挨拶に行って、みんなでカニ鍋をする予定!!
仕方ない。その次の日からダイエット開始だな(笑)。

2008/01/01(火) 2008年!
新年明けましておめでとうございます!

本当なら私のお父さんと旦那さんと3人で、ご来光を見に行く予定をしてたんだけど、
天気予報見てたら、寒いとか雪が降るとか言ってるし、
お天気が悪くてご来光が見れないと判断して、急きょ中止にしました。

そ、それなのに!!!ヽ(*`Д´)ノ




朝起きたら、めっちゃ晴天やーん!!!ヽ(*`Д´)ノ
テレビではいろんな地方でのご来光の映像が流れてて、
なんだかとっても悔しい新年の幕開けでした・・・。(;´Д`)



気を取り直して、旦那さんと一緒に初詣に行って来ました。
地元の小さい神社に行ったんだけど、ものすごい人!!!
でもなんとか無事にお参りすることができました。
どうか良い年になりますように♪
旦那さんは何をお願いしたのかなぁ〜!?(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.