ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/08(土) スクラップブッキング祭!!!
今日は、私にとって苦汁の決断を迫られた一日でした・・・。
だって!関西で最大のイベント、「スクラップブッキング祭」と、
KANさんのライブが重なった日だったから!!!!


年に一度のスクラップブッキングのイベント・・・、こっちも行きたい・・・。
そして、KANさんのライブ・・・。
某ラジオ局主催で、抽選でチケットが当たるというイベントで、
私は見事に外れてしまったんだけど、
私の妹と友達がチケット譲ってあげるよ〜って言ってくれてて・・・。
どっちも私にとっては大好きで大切なもの・・・。どっちかなんて選べないってば・・・。

悩みに悩んだ結果、私が選んだのはスクラップブッキング祭!
憧れのikukoさんの講習の予約が取れたから、これは絶対はずせないと思って!!
KANさん、ごめんなさい!!(つД`)
あなたより、スクラップブッキングを選んだ私を許してぇ〜・・・(笑)。

ikukoさんの講習は、もう緊張!緊張!緊張!!!!!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
わわ!本物のikukoさんだー!動いてるー!しゃべってるー!と、もう大変です(笑)。
今までは本に掲載されてるikukoさんの作品を見て、勝手に憧れてただけだったし、
まさかお会いできて、しかも講習まで受けられるなんて〜!!!
もう必要以上にドキドキです(笑)。┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

ikukoさんの講習を受けるから、平常心を保てなくて不調なのかと思ってたけど、
それだけではなかったようです・・・。(つД`)
今日の私は、落とし物はするわ、忘れ物はするわと、かなり散々な失敗を繰り返しました・・・。
拾って頂いた方、本当にご迷惑をおかけしました〜・・・。(つД`)
でも、とっても楽しい一日でした!
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
※詳しくは、「スクラップブッキング」のコンテンツのほうでも紹介しています♪
  ↓↓↓
http://ameblo.jp/china-chi-chan/entry-10046638511.html

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

本日のスクラップブッキング祭での戦利品!!
ペーパーと、激安のキットと、スタンプと、ikukoさんの講習で作ったミニアルバムと・・・、
ん・・・?奈良名物、チョコ豆御神鹿のふん・・・!?
ブッキン友達のturaraさんから、奈良旅行のお土産に頂きました(笑)。
ぐふふ、ふんのチョコだって!どんなお味だろ・・・(笑)。Ψ(`∀´)Ψケケケ
大事に頂きます♪turaraさん、ありがとうございました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.