ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/07(金) セキュリティセット!
今日は経理締め(一次)の日。
昨日とはうってかわって、残業もがっつり・・・。
所長も社員さんも、あっという間に帰っちゃって、最後私ひとりで残業・・・。

やっと入力が終わって帰るとき、私が最後だったから会社のセキュリティをセットして帰りました。
いつものようにカギをさして、スイッチをピッピって押してセットしようとするんだけど、
途中でピー!と警告音!
「どこかの窓が開いています。」とのメッセージが!

えぇ〜!!!どこが開いてるの〜!?
事業所の中ならすぐわかりそうだけど、倉庫内だったら私全然わからないって!!!!
必死の探したけど、案の定開いている窓は見つからず・・・。
ど、どうしよう〜・・・。(つД`)

何度もしつこく探していたら、倉庫の一番奥の棚の後ろにある窓が開いてた!!!!
その窓を閉めて、またセキュリティをセットし直したら、無事に完了することができました〜!
はぁ〜、よかった〜!!!

仕事も疲れたけど、セキュリティセットも疲れた〜!
・・・っていうか社員さん、ちゃんと窓閉めて帰ってよね!!!!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

これは事業所にある観葉植物。
最初買ったときはすごく小さかったのに、いつのまにやら私の肩くらいの高さにまでなってる!
大きくなったのは嬉しいんだけど、誰も剪定の仕方なんて知らないし、
買ったとき以来伸び放題〜!
わからん、わからんでここまで来たけど、やっぱりかっこわるいなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.