ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/26(水) 対策。
今日は私のいる事業所に、副支店長が来られました。
去年セクハラ問題があったとき、親身に相談に乗ってもらってお世話になった頼れる副支店長と、
先月から新しく赴任された副支店長の2人で。
(うちの会社には、なぜか副支店長が2人います。)

新しく来られた副支店長が各現場に挨拶に・・・っていうことで、今日来られたんだけど、
頼れる副支店長が新しい副支店長に私を紹介するとき、
私のことを、「彼女は京都の主(ぬし)です。」と言われました・・・。
(あ、私は京都の事業所に勤務してます。)

い、いや・・・、主って言われるほどのベテランではないつもりなんですけど〜・・・。(つД`)
まだまだ新人のフレッシュなヤングマンのつもりなんですけど〜・・・。(つД`)
なんか、主って言ったら、ものすごい長老みたいなイメージだ・・・。( *´)3`)  

頼れる副支店長、かっこいい顔して結構きついこと言われるなぁ〜・・・。
まぁ、かっこいいし、笑顔も爽やかだから許すけど〜・・・。Ψ(`∀´)Ψケケケ

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日指輪をなくしたことが、結構ショックだったという旦那さん・・・。
なにげなくはずして、洗面所とかに無造作に置くのが原因だと言って、
なにやら一人で対策を練ってたみたい。
そして、新しい指輪置場が決定したようです。
今朝起きたら、こんな感じで指輪がかけられていました。
( ゜з゜):;*.':;ププッ!!旦那さん可愛い〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.