ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/21(金) 姪っ子たちとアフロ犬。
私のお父さんから「北海道のお土産があるから取りにおいで〜!」とメールが来ました。
へ?北海道!?い、いつのまに!?
少し前に会ったとき、行きたいって言ってたけど、知らない間に行ってきてたなんて〜!!!
例え誘われたとしても行けなかっただろうけど、なんとなく悔しい私・・・。

北海道にいる姪っ子たち(お父さんにとっては孫だね!)に会ってきたんだって。
ちょこっと写真を見せてもらったけど、ちょっと見ない間に大きくなったな〜!!!
もうすっかりお姉ちゃんの顔をしていて、ビックリしちゃいます。
いや〜、私も会いたいなぁ〜!!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

き、今日、こ、こんな、た、たくさんのア、アフロ犬が、
わ、我が家に、と、届きました!!!
嬉しすぎて、うまく話せません(笑)。
恐竜期シリーズのアフロ犬と、サファリバージョンのアフロ犬、
それから、アフロ犬のぬいぐるみクリップ1ダースも(笑)。
ネットオークションって素敵!!!!

届いた荷物の宛名は私の名前。
取引してたのは旦那さんのはずなのに、なんで私の名前で?と思って聞いてみたら、
「奥さんの名前で送ってくださいってお願いしてたんや!」って。
こ、この〜!小憎たらしい演出〜!!!
けど、嬉しい〜!!!旦那さんありがとう!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.