ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/20(木) 小学校でスクラップブッキング講習会!
えへ、今日は会社休んじゃいました・・・。
お世話になっているかおりさんから、「小学校で講習会するんだけど、お手伝いしてもらえますか?」
って以前に声をかけて頂いていました。
「はい!させてください!会社・・・?あ、休みます!」と即答だった私・・・(笑)。Ψ(`∀´)Ψケケケ

小学校のPTAの方々を対象に、スクラップブッキングの講習会をさせて頂きました。
私もかおりさんのアシスタントとして、「ちはる先生」という名札までつけさせていただいて、
PTAの方々の指導をさせて頂きました。
集まったPTAの方は、全部で40名!!!!すごい人数です!
こんなにたくさんの人の前に立ってお手伝いをさせて頂くなんて!
その上、みなさんから「先生!」と呼ばれて、控え室を用意して頂いたり、
お茶やお菓子を出していただいたりして、なんだか体がこそばゆい感じ(笑)。
VIP待遇に全然慣れてないもんね〜、照れまくりでした(笑)。(〃▽〃)

たくさんの人数を対象に講習会をさせて頂くこともとても新鮮で勉強になったし、
小学校の中に入ることも久しぶりすぎて、とても新鮮でした!!!
なんていうか懐かしい匂いというか、汗とホコリが混じったような匂いというか、
なんとも言えないフレッシュな感じでした。
かおりさん、貴重な経験をさせて頂きました!ありがとうございました!

※「スクラップブッキング」の方で、もう少し詳しいレポートをアップしています。
 こちらも合わせてご覧下さいな♪

  ↓↓↓
http://ameblo.jp/china-chi-chan/entry-10047997611.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.