ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/17(月) 毎月恒例のブッキンDAY!
今日は毎月恒例の、スクラップブッキング友達のちえちゃんとブッキンする日!
毎月順番でお互いの家を行き来してブッキンするという楽しい日です♪
順番でいうと、今月は我が家だったんだけど、
なんせ我が家のブッキン部屋にはエアコンがないもんでね・・・。(;´Д`A ```
私一人なら扇風機でなんとかなるけど、ちえちゃんと2人で蒸し風呂状態でブッキンするのは無理だ・・・。(つД`)
・・・というわけで、今月は特別にちえちゃんのお家でブッキンすることに〜!!!(〃▽〃)

ちえちゃんの涼しいお家でブッキンできるのも嬉しいけど、もうひとつ嬉しいことあるんだよね〜!
そ・れ・は!ちえちゃん家のアイドル犬、きんときくんに会えること〜!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
むふふ、可愛いんだな〜、きんときくん♪
今日も尻尾をいっぱい振って、お出迎えしてくれてありがとう!
・・・まぁ、私のバイクのグローブを噛んで、ヨダレつけたけどw

今回は、ちょっとむふふな計画をしていました。
再来週にお誕生日を迎えるちえちゃん。
かなり早いけど、サプライズでお誕生日ケーキを買っていこうと思って!
ケーキ屋さんですごく迷って、「いちご大福ロール」に決定!!
ちゃんと「ちえちゃん、お誕生日おめでとう!」っていうプレートもつけてもらって♪
ロールケーキの中に、いちご大福が入ってるんだよ〜!
かなりずっしりの重量もあって、お味も「和+洋」のなんともいえないハーモニー♪
ちえちゃんも喜んでくれたし、お味もバッチリで、楽しいプレゼントになったかな。

またまた今日も楽しい一日を過ごせました!
今日はきんときくんのお昼寝タイムが長かったから、ブッキン中も邪魔されずにサクサク進みました(笑)。
でも、きんときくんとあんまり遊べなかったのは、ちょっと物足りなかった・・・。(;´Д`)
また今度、いっぱい遊んでね!
ちえちゃん、今日もありがとう!次は我が家でね!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

きんときくん、今日も可愛い!ヾ(*`∀´*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.