ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/29(水) いちぢく!
今日、会社に私のお父さんが来ました!!!
もうビックリよ〜〜!!!
私が仕事をしている事業所は、1階が倉庫で2階が仕事している場所なのね。
で、1階の階段付近に受付電話を置いていて、
来客があった場合、そこから内線で電話をかけてもらって、2階に連絡してもらうようになってます。
(その内線電話は直接私の机の電話にかかるようになってます。)
いつものように内線電話が鳴ったから、私が取ったんだけど、
「もしもし?」って言った声が、なんとお父さん!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんで!?(゜ロ゜ノ)ノ

慌てて1階まで降りていったら、
「いちぢくたくさんもらったから、おすそわけ♪」だって!!!
よ、用ってそれだけ・・・!?
お、お父さん、ビックリするやん・・・。
親戚になにか不幸があって迎えに来たのかとか、一瞬の間にいっぱい考えたよ・・・。(つД`)
お父さんってば、「名乗ってないのになんでお父さんってわかった?」となぜかニコニコ・・・。( *´)3`)
いや、長年聞いてるんだからわかるって・・・。( *´)3`)

私がいちぢくを受け取ると、お父さんはすぐに帰って行ったんだけど、
本当にビックリしました〜・・・。(;´Д`A ```
お父さん、来る時はせめて連絡ください・・・。(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.